2月・・・

気が付いたら2月なんですねぇ・・・。

は、早い!(・。・;

 

気付くのが遅れました。(汗)

いよいよ、発表会への準備を加速させなくてはっ!!!

 

 

今日のレッスンも寒い中、子供達は張り切っていました~!

最初の準備運動・トレーニングは、活気があって賑やかです。

 

昨年の今頃を思い出すと、感無量!

広い体育館に、私とKちゃんの2人。。。

4月からのチャレンジコースの準備を始めたばかりの時期でした。

1年経った今・・・

こんなに賑やかにレッスンできているなんて!(*゚▽゚*)

なんだか嬉しいです。

 

と同時に、チャレンジコース(週2回)がスタートしてから「まだ1年経ってないんだ~」と驚きます。

みんなの成長が早いなぁ。

いつも楽しそうに練習しているみんなを見ていると、私も楽しい!!

まだまだ、練習することがあるから頑張ろうねっ☆

 

 

ゴースの準備等、保護者の皆様にご協力頂いて、ありがとうございま~す!

お世話になることも増えると思いますが、宜しくお願い致します!!

 

 

チャオくん、久しぶりの登場!

 

食器棚の上で熟睡していますzzz

ひねって寝るのが大好き☆

 

私が、「寒かったよ~!!」と帰宅しても起きてくれません。(涙)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    marirei (金曜日, 10 2月 2012 23:14)

    こんばんは。今日も寒かったです!
    チャオくん、安心しきってますね。^^

  • #2

    管理者(みか) (土曜日, 11 2月 2012 12:32)

    >marireiさん

    チャオくん可愛いよ~っ!!
    自由人…じゃなくて、自由猫です。(笑)

    寒いから、体調管理気をつけようね☆

  • #3

    何ですかマン☆ (日曜日, 12 2月 2012 16:00)

    第一回発表会のビデオを先日見たんです☆
    約一年前とは思えない子供達の成長ぶり!!驚きでしたーっ!!

    チャレンジが始まる約3ヶ月・・・
    先生とKと2人きりの体育館は広かったですね(笑)


    我が子と私の成長も改めて感じました~!!
    あれから、まだ1年・・ずっと前の事のようです。

    今年の1年も又、あっという間なんでしょうね~


    まずは発表会が楽しみです♪♪

  • #4

    管理者(みか) (月曜日, 13 2月 2012 01:13)

    >何ですかマンさん

    ホントにずっと昔のような感じがしますね~!
    あの頃は、ブリッジからのローリングが課題で・・・
    発表会の時に成功して感動しましたよねぇ☆

    また今年も感動のある発表会になるように頑張ります☆
    宜しくお願い致しますっ!!!('▽'*)

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント