演技☆

北部教室も演技が出来てきてますよ~!('▽'*)

 

9月から新体操を始めたお友達。

踊りを覚えるだけでも大変なのに、リボンを使ったり、ボールを使ったり・・・

難しいねぇ!

でも、上手になるのがとっても早い!!

発表会でもバッチリ踊ってくれると思います。

頑張ろうねっ☆

 

今日は、アップの時間をテンポアップして作品練習の時間を多くしました。

北部教室のみんなは、

 ・オープニング

 ・グループ作品

 ・フィナーレ

の3作品を踊ります。

 

今日、キッズさんのボールの演技を見せて貰いました。

覚えるの早いね~。

可愛いく踊れてるよ!

背中の転がしも、練習してきてね。

すぐに出来るようになるよ!

 

小学生は、リボンとボールの練習。

ボールは、オープニングなので元気に踊れるように練習していきましょう!!!

 

 

来週も元気にレッスンに来てねっ☆

 

今日もバレンタインデーのお菓子を貰っちゃった!(*^^)v

ありがと~~☆

可愛いっ。

食べるのが勿体ない・・・。

 

みんな、手作りなんてすごいなぁ。

見習おうっと!(笑)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    YUKAKO (金曜日, 17 2月 2012 00:33)

    北部教室が始まってまだ半年なんだね・・・
    忘れてたよ(笑)


    小学生の作品も、幼児さんの作品もちょっと難しいかな~?と思いながらも
    やってみると意外とできちゃう!
    じゃあ、これは?これは?・・・ってだんだん難しくなっていくという(笑)
    でも、なんとかできちゃうんだよね、これが☆
    ほんと、まだ半年だなんて思えない!!
    子供たちの力ってすごいっ!つくづく感心します。


    幼児さんの作品は、あとちょっとで完成です。
    来週には仕上がるかな?
    頑張ります!!

    小学生の作品も、毎回手直しが入って大変だと思いますが、
    しっかり覚えて自信を持って演技できるように頑張ろうね☆☆


    相変わらず、インフルエンザや風邪が流行っているようです(涙)
    手洗い・うがいをしっかりして、元気にレッスンに来てくださいね!

    私たちも体調崩さないように気を付けようね、美香先生(笑)

  • #2

    何ですかマン☆ (金曜日, 17 2月 2012 18:10)

    北部教室のお友達も頑張っていますねーっ!!
    Rinの子供達がお揃いの衣装を身につけて演技して♪
    合同での発表会が楽しみで仕方ありません♪

    今日もチャレンジの保護者の方々から、
    準備のメールがあれや!これや!と、案が飛び交って
    凄いですよーっ!!
    携帯パンクするかと思いました(笑)


    B型のインフルエンザが流行りだしているようですよ~
    美香先生・・・(笑)皆さん!気を付けましょう!!

  • #3

    管理者(みか) (土曜日, 18 2月 2012 23:17)

    >何ですかマンさん

    今度はB型にならないように気をつけなくては~!!(笑)

    チャレンジコース保護者の皆様のパワー!!
    ホントにすごいっ!!!
    指導者が「ざっくり」なので・・・
    助かります~☆(^.^)

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント