☆ゴース☆

今日は、完成した円ゴースの初練習!!!

嬉しいっっ☆

 

ゴースを使う前にみんなで集合しました。 

 

「昨年の発表会の時は、ゴースを借りていました。

でも今年は、お母さん達が頑張って作ってくれました~!

だから、これは初代のRinの円ゴースですっ!!!拍手っ!!!!」

大盛り上がり~☆('▽'*)

「だから、大事に大事に使いましょうね!」

みんな、 とっても素敵な表情で聞いてくれました。

 

保護者のみなさん、本当にありがとうございました!

U先生、ありがとうございま~す!!

大切に使わせて頂きますっ!

 

思っていたより大きく仕上がったので、ゴースが上がるか心配でしたがバッチリでした。

きれいだね~☆

頑張って練習しようね。

私も素敵な演技が出来上がるように頑張ろうっと!

 

 

今日もバレンタインのお菓子を貰っちゃいました~!

ありがとう!可愛いっ!!

 

チャオくんもお気に入りのご様子☆

ずっとこのまま寝ていました。

 

残念だけど、チャオくんは食べれないのよ~(涙)

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    何ですかマン☆ (土曜日, 18 2月 2012 17:11)

    ゴースの説明の時に大盛り上がり!!だったんですねぇ~!!
    みたっかったーっ(笑)!!

    保護者の皆様の多大なチームワークと、フットワークの軽さで
    準備も着々と進んでいます☆

    発表会☆
    又、感極まって皆、泣くんだろうなぁ(笑)

  • #2

    管理者(みか) (土曜日, 18 2月 2012 23:22)

    >何ですかマンさん

    ゴース、とっても綺麗でGOODでしたっ!
    素晴らしいっ☆
    問題は・・・私の振付ですね~。
    が、頑張ります!!

    次から次へとお手伝いをお願いしていますが、宜しくお願い致します!
    素敵な発表会になるといいなぁ☆

  • #3

    みゆ (火曜日, 05 6月 2012 05:29)

    こんにちは
    突然のコメントすみません

    今度体育祭でゴースを使いたいのですが、円ゴースのレンタルをしてくれるところはご存知ないですか?
    それと、よろしければ円ゴースの作り方をだいたいでいいので教えていただけると嬉しいですm(__)m
    ほんとに突然何?と思われるかと思うのですが、本番が迫っていて焦っています
    どうかよろしくお願いいたします。

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント