今朝、家を出ると・・・

車にうっすら雪が・・・さ、寒いっ!!!

 

こんな時、本当にコミセンの幸せを感じます☆

暖房、ありがと~!!! 

 

小学生クラス①

今日は、早めに作品の練習に入りました。

フープの演技を早く仕上げなくてはっ!

音量を調整しようと音楽を鳴らすと、自然にみんなが踊り始めます!!

この瞬間が嬉しいっ!

オープニングのボールの演技にも入りました。

背中の転がしを練習しておいてねっ!

 

 

キッズクラス

キッズさんの作品は4つ。

 ・オープニング(フープ)

 ・リボン

 ・ボール

 ・フィナーレ(ゴース)

あとは、ボールのラストとフィナーレ。

私が頑張らなくてはっ!!!

 

今日の最後のご挨拶の時。

「目の前に大きなケーキがあります!どんなケーキ?」

「キラキラ!」

キラキラのケーキって、どんなケーキだろう?

素敵な想像力だねぇ☆

「ありがとうございましたっ!」も、とっても大きな声でご挨拶してくれました。

 

 

小学生クラス②

体育館寒い・・・。

でも、みんな元気!

今日の後半は、フープの作品を練習しました。

発表会用に少しアレンジを加えたいと思っているので、頑張ろうね!!

あ~、1時間15分ってあっという間だわ~!!(涙)

 

 

まだ寒い日が続いていますが、風邪などひかないようにねっ!!!

元気にレッスンに来てね~☆(*^^)

 

 

まだまだバレンタインは続いていますっ!

ありがとうっ!!!

 

みんなを見習って、手作りお菓子を作ろっかなぁ。。。

って、毎年思ってるけど・・・(笑)

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント