2月22日

今日は雨のせいか、寒くなかった~!

暖かい北部教室でした。

 

レッスンが始まる前に元気良く動きまわっていたお友達。

最初のご挨拶の時には・・・

「先生、暑いっ!」「脱いで来ていい?」

薄着でレッスンができました!!

動きやすくて良かった~☆ 

 

今日もアップを早めにして、作品の練習に入りました。

チャレンジコースのお友達も来ていたので、オープニングの流れを!と思っていたのですが・・・

なんだか上手くいきませんでした~(・。・;

すみません。

頭の中を整理しなくてはっ!!! 

 

 

幼児さんのボール、ラストポーズを決めてましたね!

覚えられたかな~?

 

小学生は、リボンの演技も出来てきている様子!

楽しみよっ☆

 

 

今日は、久しぶりの全員集合でしたっ!

発表会まで、体調管理を頑張りましょうね。

元気に踊っている姿を、たくさんの人に見て貰えるといいなぁ。

 

2月22日

にゃんと、今日はにゃんこの日らしいです!(笑)

 

我が家の黒太郎くん&チャオくん。

食器棚の上で、仲良く寝ていました。

そ~っと近寄ったのですが・・・

 

「にゃにか?」

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    何ですかマン☆ (木曜日, 23 2月 2012 10:24)

    にゃんと!にゃんこの日だったんですね~(笑)!!

    オープニングの演技が実際は上手くいってなかたんですね!!
    でも☆見れてワクワクしましたよ~♪思わず拍手しちゃった~!!

    レオタードに付ける生地を1人分ずつに分ける作業も
    チャレンジ保護者の方々で完了し、準備の良さにまたまたびっくり!!

    生地の手配も、どこがいくら安くて等の調査完璧!!コピーも完了!!
    昨日は切った生地を袋に入れるだけ!?にまで準備が出来ていて・・・
    もう!本当にちっちゃい母ちゃんマンさん&
    (旧、ピンクのアフロマンさん)改め「ちゃかちゃかマン」さん≪笑≫!!
    仕事の速さと、フットワークの軽さに驚きです!!
    お世話になりました!!
    これでRin全員の子供達の衣装準備は整いましたね☆

    来週もオープニングの練習が見れるといいなっ☆

  • #2

    管理者(みか) (木曜日, 23 2月 2012 23:36)

    >何ですかマンさん

    ありがとうございます~!!!

    作業をして頂いている隣を通過した時・・・
    チャキチャキ、テキパキされていて、びっくり!(>_<)
    「大きなはさみ、もうひとつあるよっ!」
    威勢の良い声も。(笑)

    素晴らしいっ☆

    あっという間に出来上がってしまっていたので、二度びっくり!
    私って幸せ者だわ~!!!と、噛みしめております~。(*^^)

  • #3

    YUKAKO (木曜日, 23 2月 2012 23:48)

    北部教室、久しぶりに全員そろったね~☆☆
    よかった~♪♪

    昨日のレッスンは演技練習を中心にしました。

    幼児さんのボールの演技も何とか最後のポーズまでいきましたよ♪
    まだ、あと少し手直しが必要ですが、来週には完成します☆☆
    みんな、前半は完璧です!!
    後半は移動もあって難しいけど、頑張りましょうね!

    小学生はレッスンを延長してリボンの演技を仕上げました。
    みんなレッスンのたびにリボンの動かし方も上手になって、
    移動もスムーズになってます☆
    発表会には完璧な演技が披露できるはず!頑張るぞ!!

    オープニングの演技、はじめて前から見ましたが・・・
    みんなすっごく上手っっっ!!!!
    びっくりしました☆☆☆
    昨日も練習もせずいきなり通したにもかかわらず、ばっちり☆
    みんなよく覚えてたね♪♪すごいな~☆
    発表会がますます楽しみになりました。

    保護者の皆様にもいろいろとお手伝いいただいて、すごく助かってます。
    本当にありがとうございます。

    発表会まであと一か月。
    あっという間にやってきそうだね(汗)
    みんながキラキラ輝けるように、わたしも頑張りますっ!!

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント