くらげ!

ゴースの練習をしましたっ!

昨年より大きいから難しいね~。

 

でも、気持ちをひとつにして「きれいなくらげちゃん」にしたいっ!!!

最後の方では、きれいに上がるようになっていたから・・・いけるっ!('▽'*)

何回も練習して、コツをつかんでいきましょ~。

いや~、みんなとゴースの中に入ったりすると楽しいね☆

早く演技を創り上げなくてはっ!

 

今日は、心配していたオープニングも確認しました。

ばっちり!(*^^)v

良かった。。。

 

 

最近、アップのテンポをすっごく早くしています。

でも、みんなついてこれるんだよね~。

集中力がついてきているのを感じます!

 

 ・今は、身体のどの部分に集中するのか!

 ・いつも言われているポイント(注意)は何か!

 ・先生の指示は、自分の耳で聞いて判断、行動をする!

 

本当によく身についています。

すごい!

 

あともう少し、筋トレ・柔軟の時に「自分に厳しくっ!!」ができるといいなっ。

自分に厳しくできてるお友達もいれば、甘えてしまう傾向にあるお友達もちらほら・・・。(笑)

「努力は嘘をつかない!!」

絶対に頑張った分だけ、自分にかえってきますよ!

自分のために頑張ろうねっ!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    YUKAKO (金曜日, 24 2月 2012 00:13)

    ゴース・・・うん、いけるっ!いけるよっ!!

    ちっちゃいお友達が多いから、くらげちゃんを高く上げるのは大変っ!!
    今日みんなに混ざって十数年ぶりに円ゴースあげてたら・・・
    すでに肩と腰と足が筋肉痛なんですけど・・・(涙)
    みんなは大丈夫なのかしら?私だけ??
    やっぱり、年には勝てないわ(笑)

    でも、最後はきれいに上がってたよね??
    気持ちを合わせれば大丈夫☆☆
    保護者の皆さんが心を込めて作ってくれた円ゴースだもん、
    「きれいいなくらげちゃん」見てもらえるようにがんばろう!!

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント