2月が・・・

終わってしまう~!(汗)

 

あっという間に発表会がやってきますよ~!!!

私が一番焦ってます・・・。

 

オープニング・ゴースの演技も、昨年の3倍の人数なので難しいっ!

頭の中で考えている事を実際に踊ってみると、イメージと違っていたり・・・

頑張らなくてはっ!

 

子供達は、今日も元気にレッスンしました~☆

 

小学生クラス①

オープニングのボールの部分が完成しました。

笑顔で楽しく踊ってね☆

フープの演技も、着々とラストへ向かっています!

演技を覚えるのが早くて、助かる~っ!!!('▽'*)

みんな、すごいね!

最後は、少しだけゴースを持って動いてみました。

テンションが上がっていました~☆

 

 

キッズクラス。

こちらもボールの演技が、着々とラストへ!!

一人ひとりがスキップをしてポーズをとる場面。

それぞれの個性が出ています!

本番は、お母さん達の写真がしっかり撮れるようにポーズしてよ~!

 

キッズクラスのみんな・・・優しいねっ!('▽'*)

ボールを取ってあげたり、フープを置いてくれたり、お片付けをしてくれたり、

いつも心が暖かくなります。

ありがとう!!

 

 

小学生クラス②

今日は、フープの演技を完成させました!

ちょっと難しくなってるので、頑張って練習しようっ!

 

ロープのジャンプや、コーディネーショントレーニングなど、いつも新しい事にチャレンジします。

同じ事を繰り返して、身体に染みこませる為のトレーニングもあれば・・・

瞬時に対応する事を目的として、常に変化をさせて行うトレーニングもあります。

どちらも大事です。

この時期のトレーニングは、偏らない事が大事!

 

新しい事にチャレンジする時は、ホントに面白い☆

みんな、面白いパフォーマンスをしてくれます!(笑)

楽しいよ~!!!

 

来週はいよいよ3月!!!

風邪をひかないように気をつけてね~!

 

☆円ゴース☆

 

先日のレッスン時の写メを送って頂きました~!!!

ありがとうございます☆

 

綺麗よ~!!!

 

中に入ってる子供達の顔・・・嬉しそうでした!!!o(*゚▽゚*)o

不思議な空間だもんね。

 

あっ、1人大きな人がいる~!(笑)

 

打ち上げ、頑張ろうねっ。

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント