オープニング!

今日は、ラストポーズまで完成しました~!!!

みんな元気良く踊ってねっ☆

 

オープニングのラストの部分ができたっ!

北部教室のみんな、可愛く踊ってね~☆

発表会の一番最初の演技なので、ノリノリでいこ~!

 

 

今日は小学生が、ゴースに初挑戦☆

「柔らか~い!」

「きれいっ!」

とっても嬉しそうでした。

曲に合わせて、ザ~っと動いてみましたが上手っ!

みんなで合わせてゴースを振ると、とっても綺麗っ!!!

来週もゴースの演技を練習するからね。

できるだけお休みしないように頑張りましょう。

きっときれいな演技になるよ!

 

 

今日は、発表会用のレオタードを配りました。

嬉しいね。('▽'*)

お母様方、飾り付け・・・宜しくお願いします。

 

発表会までもう少しだぁ~!!

頑張ろう~!!!

 

可愛いクッキーを貰っちゃいました!

 

「ひなまつり」に手作りしたんですって!!

みんな、上手よねぇ。(*^^)

美味しかった☆

全部食べちゃった!(笑)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    YUKAKO (木曜日, 08 3月 2012 01:21)

    もう3月なのね~。発表会まで時間がな~い!!(泣)
    まだまだやらなきゃいけないことがたくさんあるのに~!!
    ・・・ちょびっとあせってきています(汗)

    でも、発表会の作品はどんどん出来てきています♪♪
    今日はオープニング作品が出来上がりました~(拍手~☆)

    北部教室のお友達は、オープニング、フィナーレ、グループ作品と
    3つの演技をします。
    まだ新体操を始めて半年・・・みんなよく頑張ってる!!
    練習のたびに上手になってるよ~☆☆
    発表会では笑顔でかわいく踊ろうね!

    う~っ、ドキドキするね☆
    発表会までラストスパートかけてがんばっていきましょう!!

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント