だいふく~!

ゴースの中にみんなが入っていると・・・

「雪見だいふく」に見えて・・・(笑)

 

昨日は、アップが終わってゴースの練習をしました。

円ゴースの演技の部分は、流れがみえてきましたよ~!!

みんなの反応が早くて、本当に助かります!

 

ラストの打ち上げは、なかなか難しいけど練習していけば大丈夫!

きれいなくらげちゃんになってる時もあったから、この調子っ!(*^^)v

昨年より人数が増えてるし、ゴースもかなり大きいのでタイミングを合わせるのが難しい・・・

でも、Rinの仲良しパワーで心をひとつにすれば成功だぁ~!!

 

 

今日は、1年生のお友達がチャレンジコースの体験に来てくれました。

いつもより早いテンポのレッスンでしたが、頑張ってついてきていましたよ。

とっても楽しかったようで、4月から一緒にチャレンジコースの練習をすることになりました!

頑張ろうね~!

「好きこそものの上手なれ!」

新体操を心から楽しんで、色々なことにチャレンジしていきましょう。

他のお友達も、どんどん体験にきてね!

 

 

なんだか・・・

雪見だいふくが食べたい・・・(笑)

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント