あと2週間!

発表会が近づいてきてる~!!!

みんな頑張ろうね~☆('▽'*)

 

春も少しずつ近づいていますね!

コミセンの前のお花がきれいでした!!! 

最近バタバタしていて、周りの風景を見る余裕がなかったので・・・。

なんだか、とっても気持ちが和らぎました。

花っていいですね☆

昨日のレッスンには、ゆかこ先生が来てくれました~!

みんな、いつもより張り切っていたような気がするわ~!

 

小学生クラス①

フープの演技が完成し、オープニングも最後まで覚えました!

ゴースの練習もできたし、充実のレッスンでした。

昨日も改めて感じました。

みんな、上手になってるよっ!!!

フープの回しも、練習を始めた頃には「できるかな?」と思っていましたが、

今では回すタイミングまで揃ってきています。

練習すると出来るようになるんだよね!

 

 

キッズクラス

いやいや、今日も可愛かった☆

ボールの演技できたよ~!

オープニングの最後も練習できたし、着々と仕上がってきていますね。

 

昨日は、ゴースの2人組を初めて練習しました。

最初は、なかなか2人のタイミングが合わなかったりしましたが、

さすが、スーパーキッズさん!!

最後には出来るようになってきました。

ピンクのきれいなゴースにテンションも上がったね~。

 

 

小学生クラス②

もう早いテンポのアップが定着しましたね。

昨年の4月にスタートした頃と比べると、本当に成長してるよね。

ルルベもしっかり止まれるようになってるし、パッセバランス10秒キープも止まれるようになってます。

演技を覚えるのも早くなっています。

何よりも、言われている事の意味を理解している事が一番の成長だと思います。

発表会でも、みんなの成長した姿を見てもらえるように頑張ろうねっ!!

 

 

まだまだ、インフルエンザが流行っているようです。。。

全員で元気に発表会を迎えられるように、手洗い・うがいを強化しようっ!!!

 

って、私が一番気をつけなければ。。。(笑)

 

年少さんに貰っちゃいました~!

 

ホワイトデーのお返しキャンディーですって。

バレンタインあげてないのに・・・ありがとう!!!

 

可愛くラッピングしてあるね☆

 

なんと、「テラポン」&「レモン」を頂いちゃいました!

美味しかった~!!!

ありがとうございます!('▽'*)

 

「テラポン」って?と、思われた方!

私に直接聞いて下さ~い!!(笑)

 

 

修学旅行のお土産&うなぎパイ。

ありがとう!

 

美味しかった☆

もう食べちゃったよ~。

 

 

今日は、3月11日。

自主練に来ていたお友達にもお話ししましたが、「感謝の心」を今一度思い出す日だと思います。

 

今、当たり前のように思っていること。

 家族がいる。

 お腹がすいたら食べるものがある。

 暖かい布団で眠れる。

 大好きな新体操ができる。

 生きている。

 

全てのことは、当たり前じゃないんだなぁ、と強く感じます。

感謝。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    何ですかマン☆ (火曜日, 13 3月 2012 19:17)

    大震災から1年・・・

    家でも、あれから1年なんだよね・・・と話していました。
    当たり前の事に全てに、改めて感謝ですね。
    子供達にも「大切な事」話して聞かせて頂いて有難うございました。


    発表会まで2週間をきりました!!
    なかなかレッスンを覗きにいけないので余計に楽しみです♪♪

  • #2

    管理者(みか) (火曜日, 13 3月 2012 22:23)

    >何ですかマンさん

    ホントに・・・
    当たり前の事に慣れてしまって「感謝」の気持ちを忘れがちになってしまいますね。
    周りの全ての事に感謝できる人になりたいです!

    2回目の発表会を迎えられる事!
    感謝の気持ちで頑張りますっ!!!

    よろしくお願い致しま~す☆('▽'*)

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント