雨・・・

でも、子供達のパワーには変化なしっ!!!

今日も楽しいレッスンでした!

 

小学生クラス①

今日は、全員集合でばっちりレッスンできました!

ボール・フープの作品、オープニング、フィナーレ。

たくさん練習しなくちゃいけないから大変だよねぇ。

 

でも、先週した事を覚えていてくれるので、本当に助かりますっ!

毎回のレッスンで、確実に階段をひとつずつ登っているのを感じます。

このクラスは、半分以上のお友達が新体操を初めて1年経っていません。

上手になったね!

 

 

キッズクラス。

2人組のゴースの演技を練習しました。

可愛いよ~。

上手に「おもち」「くるりん」ができています。

 

「ゴースのお約束は~?」

「ゴースを踏まない!!!」

「何でだったっけ?」

「滑って転ぶから~!」

「そう!すってんころりんよ!!」

 

言った後に、ふと・・・すってんころりんって!

みんな笑ってくれてありがとう!(笑)

 

今日は、見学のお友達が来てくれました。

4月に待ってま~す!('▽'*)

 

 

小学生クラス②

チャレンジコースのみんなは、表現することもチャレンジできたらステキ☆

大会じゃないし、新体操は「芸術スポーツ」だから、必ず観てくれている人の事を考えましょう!

 

みんなが笑顔で楽しそうに踊れば、観ている人もついつい笑顔で観ちゃいます。

悲しい曲をせつない表情で踊れば、観ているひともせつない気持ちになります。

 

「この演技は、どんな顔をして観て欲しいかなぁ?」と、考えてみて下さい。

観ている人に何かを伝えられる演技ができると素晴らしいねっ!!!

頑張ろう~!

今日は、キッズクラスのお友達にお菓子をもらっちゃいました!

ありがとう~☆

 

キャンディみたいなのは、ゼリー。

キティちゃん、可愛いっ☆

 

もうひとつは、「朝作ってきたの」

ホントっ??

美味しかったよ!

今度作り方を教えくれる?

 

さあ、明日はいよいよ城山・北部の合同レッスン!!!

初めて顔を合わせるお友達。

どんな感じだろう~??

 

とっても楽しみっ☆o(*゚▽゚*)o

Rin新体操クラブ、全員集合で~す!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まお (土曜日, 24 3月 2012 22:54)

    まおのおかしが載ってて嬉しかったです!
    作り方教えます( ´艸`)
    明日は頑張ります!

  • #2

    管理者(みか) (土曜日, 24 3月 2012 23:11)

    >まおちゃん

    コメントありがと~!
    おかし、すっごく美味しかったの~!!!
    ホントに作り方教えてねっ。('▽'*)

    明日は、まおちゃんスマイルで元気良く踊ってね☆
    がんばろうっ!

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント