すごいっ!

演技がまとまってきてる~!!

子供達の吸収力って素晴らしいっ☆

 

準備運動・アップを早いテンポでしました。

そして、作品練習へ!!

 

オープニング、グループ作品、フィナーレ。

全部の作品を復習しました!

土曜日の合同練習から、間が短かったのでしっかり覚えてくれていました。

良かった~☆

 

幼児さんの小さなゴースは、可愛く踊って欲しいなぁ。

2人の気持ちを合わせて、「くるりんぱっ」が成功しますように!('▽'*)

小学生のゴースは、曲の雰囲気を出せるようにフワッとできるといいな!

 

さあ、あとはリハーサルと本番です!

ドキドキするね~☆

 

今日は、ケガをしていたお友達や、体調不良のお友達がいました。

発表会の当日に元気に来れるようにねっ!!!

手洗い・うがい・・・ホントにお願いね。

全員で発表会を迎えましょう~~!! o(*゚▽゚*)o

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    YUKAKO (木曜日, 22 3月 2012 01:54)

    北部教室の演技も、何とかまとまりました~☆

    みんなお家でも練習してくれてるみたいで、私が前で踊らなくてもしっかり演技を覚えてくれています♪♪

    先週作った幼児さんのゴースも、合同練習の時はちょっとあやふやだったのに、今日はばっちり☆
    ボールの作品も、つま先をのばせるようになっていたり、足が上がるようになっていたり…感動!!

    小学生のリボンも、わたしのほうが演技を間違えちゃうくらい完璧です!!
    子供たちからも・・・
    「リボンの演技は完璧に覚えた!!」
    と、たのもしい声が!!

    あとは、リハーサルと本番だね。
    ドキドキするけど、すっごく楽しみ♪

    みんなで心をひとつにして頑張りましょう~!!!

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント