リハ!!

いよいよ明日だ~!!!

ドキドキっ☆('▽'*)

 

今日のリハーサルも時間が長くなってしまいました。

昨年も初めての経験で、時間が読めずオーバーし・・・。

その経験を生かして!と思っていたのですが、昨年の3倍以上の人数で読めず・・・。

すみません。。。

 

でも、長い時間だったにも関わらず、子供達は最後まで頑張ってくれました!

この調子で明日も頑張ろう~!

 

 

明日は、こども達ひとりひとりが自分らしい表現ができるといいなぁ、と思います。

それぞれの成長した姿。

その子だけの個性。

ステキな一面の発見。

キラキラ輝く笑顔。

 

「小さい花や 大きな花 一つとして
同じものはないから
No.1にならなくても いい
もともと特別な Only one」

 

たくさんの人の前で踊ることは、とっても勇気のいることです。

こども達みんな、ドキドキで踊りますので暖かい拍手をお願い致します!

 

 

今日もお姉さん達がお手伝いに来てくれました!

ありがとう☆

明日もお世話になりますが、よろしくね!('▽'*)

 

 

保護者の皆様、明日一日よろしくお願い致しますっ!!

スタッフ一同、気合いを入れていきましょ~~!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    YUKAKO (日曜日, 25 3月 2012 00:06)

    あっという間に明日が本番!!
    ドキドキする~~~☆

    みんなが頑張ってきた成果が出せますように・・・
    笑顔で演技できますように・・・

    きっと大丈夫だよね?
    今日のリハーサルばっちりだったもん♪♪

    みんなが楽しく演技できるように気合い入れます!!
    頑張ろうね~☆☆


☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント