☆写真☆

キラキラ輝いてたよ~☆

 

きちんと撮れていたのを抜粋してみました~。

少なくてすみません。

動いているのを撮影するのって難しいですよね・・・。

 

みんないい顔してるねぇ☆

キラキラ笑顔、ありがと~!!!

 

 

「そうさ 僕らは 世界に一つだけの花
一人一人違う種を持つ
その花を咲かせることだけに
一生懸命になればいい

小さい花や 大きな花 一つとして
同じものはないから
No.1にならなくても いい
もともと特別な Only one」

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    SIMADA  Photo Studio  (火曜日, 27 3月 2012 21:15)

    すばらしい写真です。みんなイキイキした表情で感動しました。私も写真家として見習いたいと思います。

    これからもRin新体操クラブを追い続けたいと思います。
    よろしくお願いします。

  • #2

    管理者(みか) (木曜日, 29 3月 2012 01:10)

    >SHIMADA Photo Studioさん

    ここに載せた写真以外は、全てぶれてまして・・・(汗)
    載せれませんでした・・・(涙)
    ステキな写真を募集中です!!

    我が家のカメラマンも修行中ですので、よろしくお願いしますっ!(笑)

    Rin新体操クラブを末永く見守って下さいね!
    ファンクラブの立ち上げを・・・(笑)

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント