♪お知らせ♪

とってもうれしいお知らせで~す☆

タイ王国から先生がいらっしゃいますっ!!!

 

ステキな縁がありまして、熊本に来て頂けることになりました~。

 

☆講師紹介☆

名 前 サファット アーカラエックタリン氏(略名:エック)
国 籍 タイ王国
所 属 Sattra Gym Bangkok
職 業 ダンサー兼振り付け家、および新体操コーチ
経 歴 タンマサート大学(ドラマ/シアター専攻)
   バンコクシティーバレエ団(ダンサー兼振り付け家)

 

 エック先生は、タイ出身のダンサー兼振り付け家、またバンコクのスポーツスクールにおいて

 新体操コーチとしても活躍していらっしゃいます。また、橘バレエ団所属のバレエ教師のもと

 基本を学んでいらっしゃいます。

 

 

熊本には、4月の3・4・5日に来て頂きます!!

チャレンジコースのお友達がメインですが、

4日(水) 17:15~18:30 北部体育館 の北部教室にも来て頂く予定です。

城山クラスのお友達も、ぜひ参加してくださいね!

少し遠いですが、せっかくの機会なので・・・。

 

楽しみですね~!!

今からタイ語?英語?を勉強しなくっちゃ~!と、思いましたが、

エック先生は日本語が堪能だとか・・・。

良かったぁ。

 

新体操を通じて、国際的な感覚も磨けるとステキ☆

将来は、国際的に羽ばたいていく様な女性なって欲しいなぁ。

 

 

今、あれをしよう!これをしてもらおう!と計画中!

充実した時間を一緒に過ごせるといいですねっ!('▽'*)

 

エック先生~!

お待ちしていま~す!!!

 

 

 

 


☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント