先輩!

1年生が、チャレンジコースの体験に来てくれました!!

 

最初のご挨拶の時。

「今日は、チャレンジコースに体験のお友達がいますっ!

 みんなは、先輩ですっ!!

 色々教えてあげたり、お手本になったりしてあげて下さい。」

 

みんな、ちょっと嬉しそうな顔でした~!

頼むよ~、先輩~☆ 

 

Rinの子たち、本当に素直!

アップ中に声をかけてあげたり・・・

2人組のペアを作る時も、パッと行ってあげたり・・・

「こうやってやるんだよ!」って、見本をみせてあげたり・・・

 

私がお願いしなくても、自然に 声をかけてくれる姿にちょっと感動。

ありがとう!!!

嬉しいなぁ。('▽'*)

お姉さんになってるんだよねぇ。

 

 

もうひとつ嬉しい事。

水分補給から戻ってくる時、ひとりのお友達が前方ブリッジをしながら戻ってきました。

その様子を見て・・・

「昨年の今頃は、立ってるところからのブリッジを怖がってたのにねぇ」と、しみじみ思いました。

信じられないわ~!

すっごく成長してるんだよねぇ。

 

今日、チャレンジの体験に来てきれたお友達も、きっと来年には前方ブリッジだわ!!(笑)

頑張ろうねっ!

 

 

今日も大きいお姉さんが来てくれて、うれしかったね☆

私1人だったから助かったよ~!

大会組は、明日から頑張って欲しいな。(*^^)v  

 

グリーンランドのお土産を貰っちゃっいました!!

ありがとう☆

 

そっかぁ。春休み中だもんね。

忘れてた・・・(笑)

 

みんな、春休みを楽しんでね~!!!

 ☆桜☆
 ☆桜☆

 

出勤途中。

桜が咲き始めていました!

とっても綺麗だったので、思わず撮影。

 

 

時間のゆとり

  こころのゆとり

周りの景色が、周りのことが、見えてくる。

 

 

春ですよ~!!!

 

 

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆっきー (金曜日, 30 3月 2012 17:58)

    初のコメントです!!
    エック先生とレッスン楽しみー!写真を見て体やわっ!と思いました。
    レッスン楽しみにしています。

  • #2

    管理者(みか) (金曜日, 30 3月 2012 23:18)

    >ゆっきーさん

    初コメントありがとっ!
    エック先生とのレッスン、楽しみだね~☆
    自分から積極的に、エック先生に見てもらいに行きましょうね!
    どんどん行こう!!!
    笑顔でねっ☆

    笑顔は世界共通です!(*^_^*)

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント