雨・・・

今日は、花散らしの雨でしたね・・・。

 

夕方のレッスンの頃には、すっかり晴れましたね。

入学式で学校が早く終わったお友達が、張り切ってきてくれました!!!

早かったね~!

レッスン前に汗をかいているお友達がたくさんいました!

 

先週、体験に来てくれたお友達が入会しました!

そして、今日も体験のお友達が!!

春は出会いの季節ですね。

Rinの仲間がどんどん増えていますよ~☆

みんな、「新体操って楽しいな~」ファミリーになりましょう!('▽'*)

 

さて、発表会前は作品の練習がメインでしたので、今日は基本をたくさんしました。

みんな、しっかり覚えてたねっ。

基本はとっても大事なので、頑張りましょう!

少しずつ難しい事にも挑戦していきますので、お休みしないで来て下さ~い!

 

エック先生に教えて頂いたボールの演技も、とっても上手でしたよ。

 

 

チャレンジコースのレッスンでは、感動のひとコマが!!!

今まで二重跳びが跳べなかったお友達が・・・

と、跳んでる!

しかも、連続!!!

すごいねぇ。(*^^)v

たくさん練習したんでしょ~!

 

跳べるようになった子の、嬉しそうな・・・ちょっと得意げな・・・自信にあふれている笑顔が好きです☆

この瞬間に出逢える事が、本当に嬉しい!

ひとりひとり、タイミングが違ってもいい。

努力していれば、必ずこの瞬間が訪れることを感じて欲しいです。

 

これで、チャレンジコース第一期生。

全員が二重跳びクリアーですっ!!

やった~!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    YUKAKO (木曜日, 12 4月 2012 01:53)

    今日は湿度も高かったせいか、暑かったですね~。
    みんな汗をかきながらレッスン頑張りました!!

    今日は久しぶりに基本を中心にレッスンしましたが、
    みんな上手になってる!!
    バットマンの足が上がるようになっていたり、
    パージャンプの足が開くようになっていたり、
    二人組の柔軟で上に乗られても、前のように「痛い~!」
    と声を出す子もいない・・・すごい!!

    ボールの演技も、私よりも子供たちのほうが覚えてるし、
    感心しちゃいました☆

    学校や幼稚園がはじまってひとつお姉さんになったからか、
    発表会という大イベントをやりきったからなのか、
    みんななんだか成長した感じ☆
    これからがますます楽しみだね~♪


    Sちゃんの二重跳びも、いつの間に!!!
    この間見たときは一回も跳べなくて暗~くなってたのに、
    今日は笑顔で連続跳び!!
    すごいっっ!ほんっとに感動!!
    「努力は裏切らない」だよね。

    みんなの成長が私のパワーの源です♪

    よし、24年度もがんばるぞ~っ!!オー!!!

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント