チャレンジ!

今日の北部教室。

新しい事にたくさんチャレンジしましたよ~!

 

鹿ジャンプに初挑戦!

難しいね~。

でも、初めてなのに完璧に跳べたらビックリしちゃうよ~!

先生がいらなくなっちゃう。(笑)

練習をたくさんしたら出来るようになるからねっ!

 

それから、側転やグーパー転がりをしたり、

ボールでも投げをしたり・・・

みんな、ガンガンチャレンジしてくれました!!

来週も頑張ろうね☆

 

今日もお友達が体験に来てくれました。

ちょっと緊張してたのかな?

お母さんの所に戻ったら涙が・・・。

帰りにお母さんが、「先生が優しかった、って言ってます。」

嬉しい('▽'*)

また来てくれるといいな!!!

 

春は出会いの季節☆

一人ひとりの子供達にたくさんの出会いがありますように!!

 

 

今日は、動いていると本当に暑かった!

レッスンの時の服装を、少しずつ薄着にしていきましょう!!!

発表会のピンクのレオタードを着てもいいんですよっ!

 

暑いのも寒いのも苦手な私。

今の季節がすっと続かないかなぁ。。。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    YUKAKO (木曜日, 19 4月 2012 01:27)

    今日はとっても暑かったね~。

    北部教室のお友達はいつも元気!!
    体育館につくなり、なわとびしたり、フープを回したり・・・
    一汗かいてからレッスンに入ります(笑)

    今日はいろんなことにチャレンジしてみました。
    難しかったよね~(汗)
    でも、みんなできなくてもすっごく一生懸命取り組んでくれました。
    できないからといって、もじもじする子もいません。
    何回も何回もチャレンジしてくれます。
    それってすっごく大事!!
    きっとすぐにできるようになるよ!

    来年の発表会でいろいろな技を披露できるように
    少しずつ難しいことにもチャレンジしたいと思っているので、
    頑張りましょうね~☆





  • #2

    何ですかマン☆ (木曜日, 19 4月 2012 14:49)

    春の天気のように、私の体調もコロコロ変わりますが、
    やっとコメントが出来ます(笑)!


    昨日、レッスン中にゆかこ先生が
    「来年の発表会でしますからねーっ!!いいですか!」
    「はーいっ!!」
    と言う元気な北部教室のお友達☆
    発表会楽しんでくれたんですよね!!

    又、来年が楽しみぃ~♪

    それぞれの目標にチャレンジしている姿が素晴らしいなーっ!!と
    いつも思います!!見てて本当に楽しいです!!

    レッスン風景みて子供達のファイトを見ているだけで感動し
    涙腺うるる・・・(笑)
    楽しそうな顔見てると、こっちまでニコニコ!!
    よそから見れば変なおばさん!!になってます!!
    新体操って感動だぁ~☆

    ママクラス・・・??作ってもらわなきゃ!(笑)!!

  • #3

    みか(管理者) (月曜日, 23 4月 2012 23:53)

    >何ですかマンさん

    コメントの返事が遅くなりました~(汗)

    少しずつ日が長くなってきて、なんだかウキウキする季節ですよね~☆
    また、大きな目標である「来年の発表会」に向けて、スタートです!
    来年の3月かぁ・・・と思っていると、あっという間にやってきます。
    成長した姿を見て頂けるように頑張りますっ!!!

    子供達の真剣なまなざしって、「凛」としててステキ☆
    好きなんですよねぇ。

    ママクラス、一番レッスンが盛り上がりそう!('▽'*)
    柔軟から入りますよ!(笑)

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント