暑い・・・

動くと暑いですね・・・。

 

まだ4月なのに暑い~!

ということは・・・夏はどうなってしまうんだろう!( ̄ω ̄;)

 

北部教室のお友達も、「先生あっついね。」と、少しずつ薄着に!

レオタード1枚でレッスンしていたお友達も、「先生、暑い~!」

やっぱり、若いから代謝がいいのかしら?(笑)

春のままがいいなぁ。

 

今日のレッスンは、先週チャレンジしたことをもう一度練習してみました。

すると、先週より出来るようになってる!!

みんな家で練習してきてくれたようでした。

すごいねぇ!

鹿ジャンプもすぐに出来るようになっちゃうよ!

 

 

私・・・

やっぱり年を感じる今日この頃・・・。

昨日は、もぐりの見本をしてしまい、軽い筋肉痛・・・

今日は、ゆかこ先生が「はい、みか先生がバットマンをしま~す!」にノってしまい・・・

明日起きれるかが不安です!!

 

 

28日から「べっぷ湯の花カップ 新体操大会」に出発です。

出場する選手は、今追い込みの練習をしています!

楽しみだなぁ。('▽'*)

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    YUKAKO (木曜日, 26 4月 2012)

    今日はすっごい雨だったので、みんな来てくれるかな~と心配していましたが、
    全員出席!!よかった~☆

    今日もみんな元気にレッスン頑張りました~♪♪

    北部教室では毎回いろいろと新しいことにチャレンジしています。
    今日はボールをつきながらのステップにチャレンジしてみました。
    ボールをつくのもできる、ステップもできる・・・
    でも合わせると難しいね~。
    ボールがあっちへコロコロ、こっちへコロコロ・・・(笑)
    頑張って練習していきましょうね!

    鹿ジャンプ、ほんと先週よりも形になってたよね?
    みんなすぐにできるようになりそうです♪

    次は何にチャレンジしようかな~??
    あれもこれもしたくって時間が足りないよ~(涙)
    来年の発表会のころにはきっといろんなことができるようになっているんだろうな~。
    うぅ~、楽しみ~☆

    あ、美香先生、今日はバットマンのお手本ありがとうございました!!
    〇〇歳とは思えないくらい素敵だったよ~♪
    またよろしくお願いしま~す(笑)

    来週はお休みなので、みんなと会えなくてさみしい・・・(涙)
    みんな、楽しいゴールデンウィークを過ごしてくださいね☆☆

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント