土曜日!

28日のレッスンも楽しかった☆

 

4月最後のレッスンでした~!

早いですねぇ。

 

小学生クラス①

足の指をしっかり動かすことを練習していますが、これがなかなか難しい!

グー・チョキ・パーが完璧に出来るのは私だけ!(笑)

それから、腹筋ができない・・・。

面白いことになってましたぁ。

宿題にしたから、家でも練習してね~!

 

リボンの練習をしていますが、みんなクルクル巻くのが上手になりました!

 

とってもキレイに巻けてるよ~!!!

すごいねっ!

 

リボンの練習を初めて1ヶ月。

あっという間にクルクルができてる!!

 

リボンって楽しいもんね☆


 

キッズクラス

「先生、ケンケンパーがしたいっ!!」という強い要望があり・・・(笑)

新しいパターンのケンケンパーをしました!

1回目はちょっと止まったりしたお友達も、2回目はバッチリ☆

子供の調整力って素晴らしい!

色々な種類の、たくさんのコーディネーショントレーニングをすることで、

運動能力をアップしていきましょ~!!!

 

やっぱり、年長さんがお姉さんになってます!

幼稚園や保育園でも「一番上のお姉さん」になたせいか、しっかりしています!

頼りにしてるよ~っ!(^_-)-☆

 

小学生クラス②

アップの中で対応力がついてきているなぁ、と感じます。

私がパッと考えた動きのフレーズに、すぐに対応できています。

その精度は、まだまだ上げていかないといけませんが、すごく大事なことです。

頑張りましょ~!!

 

 

来週の5日は、お休みです。

みんなに会えないから寂しなぁ。。。

ステキなGWを過ごしてねっ!('▽'*)

 

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント