GW

今日は、GWなので朝からレッスンしました~!

 

昨日に引き続き、基本・トレーニングであっという間に2時間が終わってしまう・・・。

でも、みんな必死に頑張っています!

 

少しずつ出来る事が増えてきています。

トレーニングはキツイけど、頑張った分だけ自分に必ずかえってきます。

以前から言っていますが・・・

私の好きな言葉「努力はウソをつかない!!」です。

 

自分の為に頑張りましょうねっ!

 

挨拶・返事の声がまだまだ小さいように感じます。

特に大会を経験してきた人は、積極的に声を出して欲しいです。

みんなを引っ張っていけるようなお姉さんになって下さい!

それも大事ですよ☆

 

レッスン後、ウキウキして帰って行ったお友達も・・・。('▽'*)

みんな、GWを楽しんでね~!

 

 

べっぷのハートくん。

昨日の北部レッスンにやって来ました~☆

 

可愛いっ☆


※最近、jimdoの機嫌が良くないのか・・・。PCの調子が悪いのか・・・。

  ブログをアップするのが遅くなっていまして、すみません・・・。(涙)

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント