奄美☆

ついに、今回で6回目の奄美大島!!

やっぱり素敵な島です~☆

 


白い砂浜。

もう泳いでいる人がいましたよっ!!


大好きな鶏飯を頂いたお店で「ケンムン」に遭遇!

奄美に住んでる~木の精~

ホントに住んでそうな気がする…。

 

デザート!!

 

ラフォンテのミルク&パッションフルーツソルベ☆

超おいしかった~!!!

もうこの時点で奄美大島を満喫していますが、

遊びに来たのではありません!!!!

この後、体育館へ!

 

大島のジュニア&大島高校のみなさんと練習するために来ました~!

毎回、来る度に「すごいなぁ」と感心させられます。

みんなの演技・練習に臨む姿勢から、私の心に伝わる思い!

「新体操が大好き~!!!」

本当に素敵な笑顔で踊ってくれます。

真剣に練習に取り組んでいます。

こちらが止めなければ、ず~っと練習し続けます。

 

大島高校のみんなは、高校から新体操を始めた選手たちですが、

「努力はウソをつかない!」の言葉は本当だと改めて思います。

 

大島RGのみんなは、週1回の練習。

「ホントに??毎日練習してるんでしょ???」

キラキラした目でお話を聞いてくれて、嬉しいっ☆

 

3日間、充実した時間を過ごせるように頑張ります!!

 

油ソーメン
油ソーメン
青さの海鮮かき揚げ
青さの海鮮かき揚げ

《夕食TIME》

奄美の油ソーメンも大好きなんです~。

お店ごとに味が違うので、必ず注文しちゃいます。

 

青さの海鮮かき揚げ!

すっごく美味しかった☆

 

「ほこらしや」というお店。

 

奄美の方言なのでしょうか。

ホントに「今日はもう最高サ!」の一日でした☆

明日も頑張ろう!!

 

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント