ハブ!!

初めてこんなに間近で!!!

 

練習も終盤。

保護者の方が来られて、

「先生、記念じゃないですけど・・・見られますか?」

???

「ハブがいたんです!」


「え~っ!」と言いながら、携帯片手にダッシュ!(笑)

2匹もいたんですって!

先生が、「近寄っちゃだめだよ!!飛ぶから!!」

と、飛ぶんですか??

貴重な経験をさせて頂きました!

 

練習後、こんなお店を発見!

今日は、へびDAYだぁ!(笑)

 

 

タナガのから揚げ☆

 

美味しかった~!

奄美って美味しいものがたくさんあるなぁ!

 

明日も頑張るぞ~!!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    何ですかマン☆ (日曜日, 06 5月 2012 00:40)

    先生ーっ!!今度は私も行くって言ったじゃないですかーっ!!
    去年のコメントーっ!!

    いいですねぇ~!!奄美!!写真が毎度、レベルアップして行きたい意欲がそそられます(笑)!!

    高校生のキラキラとした姿勢を学ばせたいなぁ・・・
    まずは、私が下見に行かないと(笑)!!

    次回の奄美行きは飛行機の後ろの座席・・・
    見た事ある人が座っているかもーっ!!??(笑)!!」

  • #2

    管理者(みか) (日曜日, 06 5月 2012 23:41)

    >何ですかマンさん

    あ~っ!
    ぜひ、奄美合宿を~!!
    計画しましょうっ!!!

    奄美の選手達のひたむきな練習姿勢を間近で見て欲しい☆
    そして、奄美の自然の美しさも!

    いつ頃がいいかなぁ・・・。

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント