晴れっ!

今日もGOODな体育館日和でした!(笑)

 

ハードな練習の3日目でしたが、今日もみんな頑張りましたっ!

見るたびに感心します。

こちらが止めるまで、ひたすら練習している姿・・・。

 

今日の試技会には、ダンディーな応援も加わり一致団結した雰囲気でした。

ここからが勝負です。

自分達を信じて、一本一本を大事に練習して下さいねっ。

 

私自身も有意義な充実した時間を過ごさせて頂きました!

ありがとうございました!!

 

☆手広海岸☆
☆手広海岸☆

 

空港へ向かう途中、またまたステキなロケーションのお店へ!!

【BAREFOOT CAFE】

 

海が本当にきれい☆

よく芸能人がサーフィンをしに来るビーチだそうです!!

☆ロコモコ・プレート☆
☆ロコモコ・プレート☆
☆ガーリック・シュリンプ・プレート☆
☆ガーリック・シュリンプ・プレート☆

感想は、言うまでもなく・・・

美味しかった~☆

デザートのワッフルもパリパリ・フワフワで最高っ!

写真を撮るのも忘れて食べちゃいました。(笑)

 

みなさん、奄美観光はお任せ下さいっ!!!

 

今年のGWは、別府の大会&奄美大島。

とっても充実していました!

さぁ、明日から頑張るぞ~~っ!!!

 

 

西郷さん、また来ますっ!!!

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    へんしんマン (火曜日, 08 5月 2012 00:21)

    ば~ぁ!!先生、私も奄美大島行きは初耳~
    先生~日本中飛び回ってますねっ☆

    しかも、今回の鶏めしは最高に美味しそうですね(*^^*)
    腕をあげましたね(^з^)-☆
    奄美大島の空気が漂って来ます~!!
    とてもいい所っていうのが、先生の楽しいブログから伝わってきます♪♪♪

    来年は先生の後ろに、何ですかマンさん。の後ろの座席に要チェック!ですよぉ(笑)

  • #2

    へんしんマン (火曜日, 08 5月 2012)

    P.S
    鶏めしじゃなく、油ソーメンでした!
    今回は、名物料理満載でしたね☆
    先生~例の使いこなしてますね~
    私、まだまださっぱりです(-_-;)

  • #3

    何ですかマン☆ (火曜日, 08 5月 2012 18:56)

    再登場!!お邪魔しまぁ~す!!
    来年のG.Wは湯の花カップ終わったら、奄美ツアー!?
    し、失礼!!奄美合宿!!(笑)

    子供達は先生にお任せして、
    保護者は観光~食事~観光~そしてたまに体育館☆
    のプランで♪♪よしっ!!キマリッ!!

  • #4

    何ですかマン☆ (火曜日, 08 5月 2012 19:03)

    困ったなぁ・・・
    来年家族・・・増えてるんですよね~・・


    あ``ーっ!!いい事考えたぁ~!!
    美香先生!!!おんぶして体育館にいれますよねっ!ねっ!
    じょ~ぶなおんぶ紐☆準備しときますねっ~
    何色がいいですか!?(笑)
    うっしっし!!

  • #5

    管理者(みか) (火曜日, 08 5月 2012 22:52)

    >へんしんマンさん

    いやいや~、次回の奄美行きの飛行機は賑やかかも~(笑)
    要チェックですねっ!
    奄美大島は、本当にステキなところですよ~!
    みんなで行きたいですねっ☆

    例の…。
    難しいです…。
    なかなか使いこなせません。
    わからない時は、すぐに聞きにいきます!!
    一緒に悩みましょう!(笑)

  • #6

    管理者(みか) (火曜日, 08 5月 2012 23:00)

    >何ですかマンさん

    私も練習はゆかこ先生に任せて、「保護者プラン」に参加しま~す!(笑)
    ガイドがいないとっ!!
    お任せ下さいっ!(*^^)v

  • #7

    YUKAKO (水曜日, 09 5月 2012 01:11)

    こらこら・・・(苦笑)

    今回の奄美も充実してたね~練習が!!(笑)
    大島の高校生もジュニアもほんっとによく練習すること!!
    返事もはきはきと大きな声でしてくれるし、瞳もキラキラ☆いつも感心します。

    GWは天気にも恵まれて、きれいな海を眺めるだけでも
    かなり癒されました♪♪

    本当にぜひみんなで行きたいね~☆
    保護者の皆さん、奄美積立お願いします(笑)

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント