取材!

今日は取材がありました~!

ありがとうございましたっ!!

 

「スポナビ熊本」さんです!

 ~熊本のアスリートを応援する

     総合スポーツWEBサイト!~

 

みんな、今日は発表会のピンクレオタードを着てレッスンしました!

やっぱり可愛い☆

そして、テンションも上がるもんね!

これからも、どんどんレオタードを着てきてねぇ。

 

2人組の柔軟が、とっても上手になってきています!

子供って柔らかくなるのが早いですね!

横開脚が一直線に開く子がたくさん。

ブリッジもしっかり肘を伸ばして止まっています。

すご~いっ!!!

 

最後はみんなでボールの練習をしました。

ゆかこ先生が即興で考えたフレーズも覚えるのが早い!

このゴールデンエイジの期間に、色々な種類の動きを練習しておくといいですね。

どんどんチャレンジしていきましょ~!!!

 

今日も新入会のお友達がいました!

年長さんです。

楽しくレッスンをしましょう!

新体操を 大好きになってね☆

 

 

北部教室の後は、チャレンジコースの希望者のレッスン。

スポナビ熊本の大野さんが、目を丸くしていました!

「身体が普通ではありえない方向に曲がってますね・・・。」

柔軟を頑張ってるもんね~!

 

取材に来られた大野さんも、レスリングのクラブを指導されていて、県内はもちろん

九州・全国で優勝するような選手を育てていらっしゃるそうです。

練習後も、スポーツについて色々なお話しをさせて頂きました。

スポーツを語り始めると時間が立つのが早いんですよね~!(笑)

 

また、19日(土)の城山のレッスンにも取材に来て頂きます。

宜しくお願い致しますっ!!

☆集合写真☆
☆集合写真☆

 

 

1列目   北部教室・幼児さん☆

2列目   北部教室・小学生☆

3・4列目 チャレンジコース(水曜日)☆

 

中学生2人が間に合いませんでした・・・。(涙)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    何ですかマン☆ (日曜日, 20 5月 2012 11:57)

    1+1=は?(いちたすいちはぁあ~?!)

    子供達が「にーっ!!」(笑)!!

    可愛かったですーっ!!

    あえて保護者から離れて取材を受けていました!!

    大野さんのお嬢さんをスカウトしましたが・・(笑)
    仕上がりが楽しみですね!!

  • #2

    管理者(みか) (日曜日, 20 5月 2012 22:13)

    >何ですかマンさん

    ホントに仕上がりが楽しみです~!!

    大野さんの娘さんもレスリングをされてて、
    とっても強い選手だということでした!
    すごいですね~!('▽'*)

    子供達も張り切ってレッスンしていました~!
    色々な刺激を頂いて、感謝ですねっ☆

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント