取材2!

城山の取材もありがとうございました~!

 

やっぱりピンクのレオタード、可愛いっ☆

今日はお休みもいましたが、みんな元気にレッスンできました!

 

今日も取材に来て頂いた、大野さん!

ありがとうございました!!

記事を楽しみにしていますっ!

 

 

小学生クラス①

ルルベが上手になってきていますよ~。

しっかり止まれるようになっています。

目を閉じると急に揺れ始めますが・・・。(笑)

 

少しずつ、色々なことが成長しているように感じます。

柔軟・ブリッジ・側転・鹿ジャンプ。

リボンの演技も、先週作った部分をバッチリ覚えてくれていました!

 

小学生クラスは来週は運動会の為、お休みです。

運動会も全力で頑張ってね!!!

 

キッズクラス

今日は、見学のお友達が来てくれました。

来週は一緒にレッスンしましょう!楽しいよ~!!('▽'*)

 

レッスンの最後にフープを転がして追いかけるのを1人ずつしました!

いつも以上に気合いの入った走りでしたっ!!!

勢い余って、豪快に転んで・・・(涙)

そんな姿も可愛かったよ☆

でも、泣きやんで強かったね!

 

ボールの演技は、すっごくキュートに作っていきたいなぁと思っています。

可愛く踊ろうね~☆

 

小学生クラス②

アップのスピードをどんどん早くしています!

それでも、ついて来れるようになってるから感動します。

すごいなぁ。

 

山口の規定演技のロープを覚えました。

演技を覚えるのも早くなっています。

難しいけど、たくさん練習して全員合格を目指しましょう!!!

 

☆集合写真☆
☆集合写真☆

 

 

城山クラスも集合写真!('▽'*)

 

1列目  キッズクラス

2・3列目 小学生クラス

 

お休みのお友達が4人いました~。残念。

今度は一緒に撮影しようねっ!!!

 

 

 

 

ところで・・・

みなさん、もう準備しましたか~??(笑)

月曜日ですよ~!

金環日食!!

 

熊本市では金環にはならないみたいですけど、

せっかくだから見てみたい!!

楽しみっ!('▽'*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    何ですかマン☆ (水曜日, 23 5月 2012 16:54)

    こ~やって考えてみると、先生!!
    一体、年間いくつの演技をつくっているんですか?!

    尊敬します☆

    でも子供達が皆、成長していますよねぇ~
    城山クラスの集合写真も可愛いッ!!

    私も撮りたかったな♪♪


    何ですかマン家の内緒の話・・・
    最近Kは赤ちゃん返りになってるんですよーっ!!
    病名は「お姉ちゃんになりたくない!病!」(笑)

    あんなに赤ちゃんが欲しいっていってたのにいくつになってもあるんですよねぇ~(笑)
    Sはその状況を
    「その気持ちすっごく解るけど、Kにとって、いい経験になるよ!」と大人発言!!
    これまた面白いなぁ~☆

    お姉ちゃんになったら、思い切りレッスンでストレス発散を
    してもらいましょーっ!!(笑)!!ガンバッ!!

  • #2

    管理者(みか) (金曜日, 25 5月 2012 00:01)

    >何ですかマンさん

    そうなんですか~???
    面白いっ!
    子供の中でも色々な葛藤があるんでしょうね。
    どんなお姉さんになるのか、私の楽しみでもあります!(笑)
    Sちゃんとは、またひと味もふた味も違ったお姉さんになりますよね~!('▽'*)

    また、大会・山口に向けて・・・
    保護者の皆様、ご協力をよろしくお願い致しますっ!!!

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント