体験☆

北部教室でも、またまた体験に来てくれました~☆

 

昨日の北部教室に2名の体験のお友達。

ありがとうございます!

初めてチャレンジすることだらけだけど、楽しかったなぁ?

 

みんな、初めてのお友達がいると「自分がお手本にならなくちゃっ!」と、頑張ってくれます。

成長しているんだなぁ、と感じる瞬間です!

みんなも、何もわからいところからスタートしたのにねっ。

すごいよ~!!!

 

柔軟の時も、集合したら自分達で座って、きれいな足の準備ができていました。

振り返ったゆかこ先生がびっくり!!!

 

暑くなってきましたが、元気いっぱいの子供達。('▽'*)

飲み物を忘れずに持ってきてね!

それから、レオタードが涼しいと思うよ~!!

 

 

今日のチャレンジコース☆

アップ・筋トレ・柔軟でやっぱり1時間かかっちゃいます。

でも、超ハイスピードでしてます・・・。

このスピードに、よくみんなついてくるな~と感心します。

集中力と体力がついてきてるぞっ!

 

山口の規定演技も1人で踊れるくらいにしておきましょう!

家でDVDを観ましょう!!

 

団体の演技もなんとなくイメージが出てきました!!

7月の大会に向けて、楽しく・一生懸命・なりきる!をテーマにいきたいと思います。

団体の練習は、大きな声が必要です。

心を一つにする為に、まずは声を出していきましょう。

あっ、高い声で・・・(笑)

 

小学生のほとんどは、もうすぐ運動会。

Rinの城山クラスのお友達が在籍している小学校を数えてみました!

なんと、10校!!

それぞれの小学校のカラーがあるんでしょうね~。

観に行きたいわ~!

 

というわけで、今度の土曜日はキッズクラスのみのレッスンです。

暑さに負けず、頑張っていきましょ~~!!!o(*゚▽゚*)o

 

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント