お姉さん

今日も体験のお友達がいました~!('▽'*)

嬉しいです☆

 

新体操を通じて、Rinを通じて、どんどん人の輪が広がっています!

本当に嬉しいです☆

なんと!

24年度がスタートしてから、お友達が50人を超えましたっ!!

みんな「新体操大好きっ☆」な女の子になって欲しいなぁ。

縁あって出逢えた子供達・保護者の皆様と一緒に新体操を楽しみながら、

キラキラ輝く笑顔の花を咲かせていきたいと思っています!

 

今日は、年少さんが体験に来てくれました。

レッスン前、年中さんのお友達に「今日はね、小さいお友達がいるから

お見本になってね!お姉さんだから、お願いねっ」と、お話ししました。

その時は、恥ずかしそうにしていましたが・・・、

レッスン中はお姉さんらしく、面倒を見てくれていました!!

可愛いっ☆

自分よりも年下のお友達が入ってくると、やっぱりお姉さんになるんだな~!

来週もお願いね!

 

ブリッジの練習。

年長さんのお友達が、立ったところからのブリッジをバッチリ決めてくれました!

みんなで拍手!!\(^o^)/

聞くところによると・・・レッスン中に私がつぶやいた、

「キッズさんも立ったところからのブリッジができるといいな~。」

を聞いていて、その日から毎日お家で練習していたそうです!

すごいっ!

他の年長さんもみんな、あと少しでできそうなので練習していこうね!

 

それから、年長さんのお友達が最後のレッスンでした!

寂しくなるな~。

いつも元気いっぱいに踊ってくれました!

千葉でも新体操を続けて、またRinにも遊びに来てねっ!!!

☆色紙☆
☆色紙☆
☆リボンも付けたよ☆
☆リボンも付けたよ☆

 

思い出に色紙を作りました!

喜んでくれて良かった☆

 

次はいつ会えるかな~?

元気でねっ☆

 

 

 


今日の小学生のレッスンはお休み。

明日は晴れそうだよ~!

レッスンの帰りに城山小学校の横を通過しました。

ちらっとグランドを見ると、体操服の子供達がたくさんいました~!

思わず見学に行こうかと思いましたが・・・怪しい人になりそうだったので諦めました。

みんな、頑張ってね~!!!

 

来週は、通常レッスンです。

運動会のお話し聞かせてねっ!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    何ですかマン☆ (日曜日, 27 5月 2012 13:35)

    ステキな色紙ーッ☆
    お友達もとっても喜んでくれたでしょうねーっ!

    今日は晴天なりぃ~!!
    運動会、皆楽しんでるでしょうねーっ!!
    先生!!皆の学校にお昼食べに行きましたかっ!?

    来週のうちの運動会、先生の分迄、
    たぁ~っぷり(強調!笑!)
    準備しておきますからねぇ!!

    あっ!!マイ箸持参でお願いしまーっす♪♪

  • #2

    管理者(みか) (火曜日, 29 5月 2012 00:24)

    >何ですかマンさん

    日曜日は晴れてましたね~!!!
    みんな真っ黒に日焼けしてるのでは・・・?
    誰が一番焼けてるかなぁ?
    みんなに会うのが楽しみっ!('▽'*)

    次は、Kちゃんですねっ!
    お弁当のおかずは何ですかっ?(笑)
    リクエストありですかっっ?

    あっ、でも小食です。
    小鳥がついばむ程度しか・・・笑!!

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント