5月が…

終わってしまいますね。

早いなぁ。。。

 

あっという間に2012年も半年が過ぎちゃいそうです。(汗)

まだまだ頑張らなくてはっ!!!

 

今日のレッスンは、暑かったね~!

暑いせいか、レオタード姿のお友達が多かったです。

さわやかでいいねっ!

 

みんな、運動会では活躍したみたいです!

リレーでも一番だった!と、嬉しそうに教えてくれました。

運動も勉強も、いつも全力で取り組むことが大事です!

その結果、一番じゃなくてもいいんです。

「全力で頑張ったこと」

これが財産ですから!!

 

小学生のルルベが上手になってきていますよ!

「つま先立ち 」で止まるって難しい。

でも、一番の基本の足だから頑張りましょうね☆

 

幼児さんの演技は、どうだったかなぁ?

しっかり覚えてくださ~い!

とても可愛い曲です。

出来上がるのが楽しみっ!!!

 

小学生のボールの曲も楽しみにしてようねっ!

宿題をしっかり練習しておこう!

 

 

6月から、何人かのお友達が「Rin」の仲間になりま~す!!!

みんなで楽しく・仲良くレッスンしていきましょうねっ!('▽'*)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    YUKAKO (金曜日, 01 6月 2012 01:32)

    ほんとに暑くなってきたね~(汗)
    北部教室のお友達もレオタード率が高くなってきました☆
    レオタードは涼しくて動きやすいもんね♪
    私もレオタードでレッスンしたいっ・・・
    もちろん冗談です(苦笑)

    最近は、「柔軟するよ~!」の一声でみんな何も言わなくてもきれいな足で準備してくれます。
    2人組の柔軟も
    「おひざは伸ばすんだよ」「つま先はこうだよ」
    と、注意し合いながらやってくれます。
    みんな成長したよね~☆☆
    先生たちのお話をちゃんと聞いてレッスンしてくれてるんだな~とうれしく思います♪♪

    毎回のレッスンでみんなの成長を感じることができて、
    本当に楽し~い!!
    もう来週のレッスンが待ち遠しいです(笑)
    来週もみんな元気にレッスンに来てくださいね~☆






☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント