北部!

体験のお友達が来てくれました~!!

7人もっ!!('▽'*)

 

すご~いっ!!

ありがとうございます☆

 

北部教室は、6月からスタートした新入会のお友達もいるし、

体験のお友達もたくさんいて、とっても賑やかなレッスンでしたっ!!!

 

まだ慣れていなかったり、初めてのことだらけだと思いますが、みんな真剣な顔で

ついてきてくれます!

すぐに出来なくてもいいから、チャレンジする勇気が大事☆

恥ずかしがらずにどんどん動いていこうねぇ。

 

ブリッジが上手になってる~!!!

小学生のほとんどが立っているところからのブリッジができるようになってるっ!

みんなお家で練習したんでしょ~。

すごいね~!!

幼児さんもブリッジの高さが出てきました。

しっかり肘が伸びてきています。

 

昨日は、初めてのお友達が多かったので、改めて思った事。

みんな上手になってるんだな~!

小学生・高学年は、しっかり見本ができるようになってるし・・・

幼児さんも、わからない子に教えてくれていました!

 

ボールの練習をしましたが、幼児さんの目がキラキラしていました☆

音楽に合わせて踊るって楽しいもんね!

 

また来週も頑張りましょう~!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    YUKAKO (金曜日, 15 6月 2012 01:47)

    今週の北部教室、ほんとびっくりだったね~☆

    体験のお友達がた~っくさん!!
    来てくれてありがとう☆
    初めての動きばっかりで難しかったと思うけど、
    みんなとっても積極的に取り組んでくれてうれしかったです♪ぜひぜひRinの仲間になってくださいね~!

    そして、な、なんと!!
    小学生のお友達・・・
    立ちブリッジが全員クリア!!!!!
    すご~~~いっ!!!!感動っ!!!
    レッスンの成果が出てきてるよ~(涙)
    最初は「できるかな~」「無理だよ~」と言っていたお友達も、
    やってみれば・・・あら、できた(笑)

    みか先生が言うようにチャレンジする勇気って大事だよね☆
    出来なくってもあきらめずにチャレンジし続けること・・・

    「努力は裏切らない」

    新体操を通じてみんなが感じてくれるといいな~と思います。

    ますますこれからが楽しみだね☆☆
    みんな、頑張ろうね~!!






☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント