誕生日

我が家のニャンズ達のバースデーでした!!

 

☆黒太郎5才☆
☆黒太郎5才☆

 

 

6月28日が誕生日ですが・・・

今日お祝いしちゃいました!!

 

黒太郎くん、5才です!!

 

サンタプレのバラのチョコケーキ☆

美味しかった~!('▽'*)

 

 

食べちゃいました・・・(汗)


 

 

 

そして、先月25日がチャオくん!

2才になりました!!!

 

たまにフラダンスをしながら寝てます。(笑)

 

 

あっ、先月もケーキ食べてた・・・(汗)

 

 

 

 

私の癒しです!!!

いつもありがとう☆

 

☆チャオ2才☆
☆チャオ2才☆

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    何ですかマン☆ (火曜日, 19 6月 2012 14:52)

    Kの体調不良、ご迷惑おかけしました!!

    熱中症対策・・
    ミネラル!ミネラル!と検索結果

    第1位!ひじき!!2位わかめ!!・・・
    間違ってませんかっ?!

    食のバランス・・・等、考えた事も無く、
    肉食!何ですかマン家の食卓に野菜スープブームが到来し、
    「な、なんて健康的~☆」(笑)と酔いしれていた矢先の
    Kの熱中症の連続・・・ガーーン!!

    野菜だけじゃだめなんだぁ~・・・
    栄養のバランスって難しいんですね~


    野球のダルビッシュ選手がメジャーデビューの際、
    元プロゴルファーの古閑美穂選手と噂がありましたよね~
    な!「何でーッ?!古賀さん?!」と、思ってましたが
    古閑さんって、栄養管理の知識はプロ以上のピカイチらしく
    ダル選手にとっては必要不可欠なパートナーだから、一緒に渡米するだの、しないだのと女性週刊誌情報(笑)
    そしたら、元奥さんより古賀さんがダルちゃんには、とっても必要なんでしょねーっ!!


    話逸れ過ぎでした!(笑)!!
    それだけ食は大事なんですねっ!!



    親の修行が
    始まり~始まり~☆(笑)頑張らなくっちゃ♪

    Kには、ママも頑張るから、Kも好き嫌いせず、頑張って食べてくださいっ!!と、真に迫って訴えました・・・・
    昨日は、ひじき嫌い!!と言ってましたが、朝からひじき御飯完食~!!パチパチパチィーっ!!(喜!!)


    無知な、何ですかマンにアイデア簡単!!バランス料理☆
    Rinの保護者の皆様!!アドバイスを
    おお~願いいたしまするぅ~!!

  • #2

    管理者(みか) (水曜日, 20 6月 2012 01:25)

    >何ですかマンさん

    おぉ~、ひじき御飯~!大好きですっ!!!

    そうですね~。
    私達の身体を形成しているのは、毎日の食事です!
    骨も筋肉も、血液も…
    身体の全てが、口に運んでいるもので成り立っています。
    バランスって大事なんですよね!!!
     
    今度、栄養学の講習を開催しようかな~!('▽'*)
    皆様、いかがですか~??

  • #3

    ちっちゃいかあちゃんマン (水曜日, 20 6月 2012 22:22)

    栄養学っっ 家のOちゃんは好き嫌いがははげしくて、肉食お米好きです・・ ギャーーース。 給食とかだとちゃんと何でも食べるんですけどね。  なにっ!?あたしの味付けがいけないの??とも思うのですが、家族の前だと甘えて嫌いなものは食べない様子。 野菜のその存在というか物体がなにかわかった時点でいやそうに食べます。 細かく切って
    物体も味もわかんなくすればいいんですけどレパートリーが広がらない。。 めんどくさいしねっっ でも何ですかマンさんもがんばってるし、あたしもがんばります。

  • #4

    管理者(みか) (木曜日, 21 6月 2012 01:14)

    >ちっちゃいかあちゃんマンさん

    わ~、野菜嫌い~( ̄ω ̄;)
    小さい時ってみんなそうですよね…。

    栄養学の講習を本当に計画しようかな?と思っています。
    みんなでお勉強しましょう!!
    意外と楽しいですよ☆

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント