10人☆

なんとっ、6月入会のお友達が・・・

10人になりましたっ!!('▽'*)

 

どんどんRinの仲間が増えていますっ!

本当に嬉しいです☆

みんなで、「新体操大好きっ!」になりましょ~!

楽しくレッスンしましょうね!

 

今日、入会してくれたお友達。

わからない事があると、じっと先生の顔を見て一所懸命にお話しを聞いていました。

その目が真剣で・・・可愛いっ☆

できない事があっても、練習したらできるようになるからね!

 

やっぱり、先輩のお友達は上手になってるねっ。

昨年の9月とは比べ物にならないくらいです。

 

2人組のペアで柔軟。

新しいお友達に教えてくれていて、先生がたくさんいるみたいでした!(笑)

ありがとう!

いつも先生のお話しを聞いていて、どこを注意しなきゃいけないかを理解しているんだなぁ、と感心しました☆

すごい!

 

レッスン前には・・・

「先生、立ったところからブリッジして、そのまま起き上がれるようになったよ!」

見せてくれました!!

上手~!

 

「好きこそものの上手なれ!!」

新体操大好き~!の気持ちがあると、どんどん積極的になるもんねぇ。

その気持ちをずっとずっと持ち続けられるように・・・。

私たちも頑張ります☆

みんな、一緒に頑張ろうねっ!o(*゚▽゚*)o

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    YUKAKO (木曜日, 21 6月 2012 01:56)

    今日からまたまた新しいお友達が増えました~!!
    うれし~いっ♪♪
    これからよろしくねっ☆

    二人組の柔軟ね~
    新しいお友達がこわごわ優し~く押していると・・・
    「もっと押していいよ!」だって~!!
    前は必ず誰かが「痛い、痛い~」
    って言ってたのに(笑)
    みんなすごく柔らかくなったもん☆
    横開脚がきれいに開くようになってたり、
    後屈ももうすぐで頭と足がつきそうなお友達も!
    みんな頑張ってるな~と感じることができて、
    とっても嬉しかったです☆

    私もみんなの頑張りに負けないようにしなきゃ!!
    よっし、来週も頑張るぞ~!!

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント