大会!

午前中のレッスン&大会の一日でした!!

 

小学生クラス①

雨が降っていても元気な小学生!!

楽しいレッスンでした~☆

 

昨日は、嬉しい声がありました!!

「先生、アリエッティが踊りたいっ☆」

発表会で踊ったボールの作品を踊りたいと言うこども達。

音楽を鳴らすと、みんな完璧!!!

すっごく嬉しかったぁ!('▽'*)

 

作品を好きになってくれると本当に嬉しいよ~~!

今、作ってるリボンの作品もみんなが好きになってくれるといいなぁ!!!

 

キッズクラス

昨日も側転にチャレンジしました。

すると、先週よりも上手になってる!!!

スゴイね~!

一人のお友達は、小学生顔負けの勢いのある側転を見せてくれました!

 

フープを手で回すのも、上手になってるし・・・

自分で転がすことも出来るようになりました。

ケンケンパーもスピードが出てきたよ!

 

出来なかったことが、いつの間にか出来るようになって・・・

そんな嬉しい時間を一緒に過ごせるって、本当に幸せだな~と思います。(*゚▽゚*)

 

来週(30日)のレッスンはお休みです!

淋しい!(涙)

7月7日に元気に会いましょうね!!

 

 

お花の上にくまさんが!!!

頂いちゃいました!

ありがとうございます☆

 

可愛いっ☆

 

 

黒太郎も気に入った様子!!

 (この顔は喜んでいるんです!!笑)

 

 

そして、チャオくんも!

気に入り過ぎて・・・パクッ?!

パクッ!
パクッ!

 

午前中のレッスンが終わって、一路玉名へ!!

熊本県中学生大会が行われました。

 

Rinの中学生も出場!

まだまだ課題はありますが、大会の度に少しずつ成長しているように感じます。

来週は、熊本市中体連。

またひとつ成長した演技をみて貰えるように頑張りましょう!!

 

遠くまで応援に来てくれたチャレンジコースのお友達、ありがとう!!

きっと心強かったと思います。

感謝!!!

 

まだまだ雨が続くようですが、みんなの元気で吹き飛ばそう!!!

 

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント