ついに

Rin新体操クラブ・・・熊日デビュー☆

パチパチパチ!

 

今日も雨・・・。

しかし!!

北部教室のお友達も元気いっぱいです!!!

 

本当に色々なことができるようになっています。

小学生の側転、上手になってきてるよっ。

立っているところからのブリッジもどんどんできるようになっています!

わ~、年長さんのお友達もできるようになてる~。

 

来月からは、発表会の作品の練習にはいりますよ~。

楽しみだねぇ☆

 

 

今年、学童五輪に初参加します!

選手の名前が新聞に載りました~!('▽'*)

嬉しいね~!!!

☆熊日☆6・27
☆熊日☆6・27

レッスン後・・・。

ひとりのお友達が「先生!!」

何やらアルバムをめくっています。。。

 

じゃ~~ん!!!

 

新聞の切り抜きをステキなアルバムに

してくれました!!!

 

感動☆☆☆


本番用のレオタードも届いたし、また団体の写真とかを綴っていけるといいね。

思い出になるよね~。

 

お母様方、レオタードの飾り付け宜しくお願い致します!!

アバウトな私ですみません・・・(笑)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    何ですかマン☆ (木曜日, 28 6月 2012 13:06)

    そのギャップが良いんです!(笑)!!

    新聞みましたーっ!!
    Rinが!まさか!我が子の名前が載ってるなんて~
    感動的☆

    またまた、これまでの歩みが走馬灯で涙腺うるる(笑)

    初の団体☆

    演技をするのに一杯一杯!!で、声も出せない~
    でも、元気な返事が出来ない子供達に母たちは、
    苛々!!イライラーっ!!
    声くらいだせるじゃないかーっ!!(喝っ)!!

    今度から体育館の前で声だし担当で立っとこうかな~
    「押忍っ!!」とか言ったりして(笑)!!

    レオタード作り!
    ♪母さんは~夜なべ~をしてぇ~♪
    がんばっ!!です!!

  • #2

    管理者(みか) (日曜日, 01 7月 2012 01:03)

    >何ですかマンさん

    そうなんですよね~。
    まだまだ演技するので精一杯!!
    団体の演技って、結構な体力が必要なんです。
    それでも、仲間の為に自分が一番声を出すっ!という心が大切です。
    きっと、少しずつ気合いが入ってくると思っています!!!


    レオタード・・・。
    いつもながら、お母様方の素晴らしいバックアップに感激です☆ありがとうございます!!!
    あっ、お父様も!

    あと2週間、頑張りましょう!o(*゚▽゚*)o

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント