中体連

今日も大会がありましたっ!

応援ありがとうございました!!

 

熊本市の中体連。

Rinの子ども達、初めて観ることができました!

 

選手は、学校の代表として出場させて頂きました。

学校の先生に引率をして頂いて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

みんなそうですが・・・

たくさんの方々の支えがあってこそ、フロアーに立てるのだということを忘れないようにしましょうね。('▽'*)

 

市中体連の予選を通過し、県中体連に出場が決まりました!!!

今回の課題が、クリアーできるように努力していきましょう。

今度は、熊本市の代表です。

悔いのない演技を目指しましょう☆

 

 

閉会式の講評の中で、こんな言葉が印象に残りました。

 

「誰もがやることを 誰よりもする!

 誰もがやらないことを 誰よりもする!!」

 

「スポーツを通じて、

 豊かな人間性・豊かな人間関係を築きましょう!」

 

本当にそうだな~、と思いながら聞かせて頂きました。

みんなの心にも響きましたか??

 

 

大会終了後、練習をする事ができました。

こんなにたくさんの選手がいる中で練習をするのは初めて!!!

良かったね~☆

みんな、お風呂に入ったような汗をかいて、一生懸命に練習しました。

良い経験ができたねっ!!!

 

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント