7月!

いよいよ7月に突入しました~!!!

 

早いな~。

あっという間に2012年も半分が過ぎてしまいました。

ホントに早い・・・。

 

毎回のレッスンが充実していて楽しい☆

毎日が充実していて楽しい☆

なんか・・・私って幸せ者よねぇ、と最近感じています!('▽'*)

 

2012年後半もますます張り切っていきま~す!!!

 

今日の北部教室に、またまた体験のお友達が来てくれました!

ありがとうございます!

楽しかったかな?

体育館に来てみたら、同じ小学校・同じ幼稚園のお友達がいました。

良かったね。

 

1年生のお友達。

立ちブリッジをして、そのままブリッジから起き上がれるようになりました!

「すごいね~!」と言っていると、

なんと、次はローリングもできるようになっちゃいました!!

素晴らしいっ☆

やっぱり、怖がらないでチャレンジする事が、上手になる早道ですね!

 

新しいお友達も慣れてきて、アップが先週よりもスムーズになっていると思います。

今日は、小学生・ボール、幼児さん・リボンの練習もできたもんね。

どんな音楽か、楽しみだね~~☆

 

暑くなってきてるし、湿度も高いので、熱中症にきをつけなくてはいけません。

タオル・水分を忘れずに持ってきて下さいね!

 

 

チャレンジコース。

少しずつ団体っぽくなってきていますよ~\(^o^)/

仲間と一緒に踊る楽しさを感じましょう。

レオタードもお母さんが一生懸命可愛くしてくれています。

頑張って練習しなきゃねっ!!!

 

 

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント