七夕☆

今日は七夕レッスン!

 

ということに、レッスン後に気がつきました・・・。( ̄ω ̄;)

みんな短冊にお願い事を書いたのかなぁ?

 

今日は晴れて、久し振りの晴れの日レッスンでした!

 

小学生クラス①

大ジャンプが上手になってきましたよ。

グー鹿ジャンプとは、足が違うので難しい!!

でも、「練習タイム~!」と言うと、ひたすら跳び続けて練習をしてくれるので、

少しずつ出来るようになっています。

色々な事にチャレンジしていますが、たくさん練習してくれるので嬉しいです☆

頑張ろうね~!!

 

キッズクラス

今日は、見学のお友達が来てくれました。

レッスン前は、フープを使って元気に遊んでいました。とっても上手!

今度は一緒にレッスンしようねっ!!

楽しいよ☆('▽'*)

 

ブリッジの形がきれいになってきています。

おへその位置が少しずつ高くなっていて、肘がしっかり伸びています。

この調子で、立っているところからのブリッジにつなげていきたいです。

 

 

小学生クラス②

大会が近いので、大きな体育館でレッスン。

A・Bチーム別々のレッスン。

入場・退場も決めたので、益々テンションが上がってきましたよ~!!

あと一週間☆

毎回のレッスンを充実したものにしましょう!

 

我が家にも七夕飾りが出没!!!

私は、短冊を書き損ねました・・・。

 

しかし!

「Rin新体操クラブ ファイト!!」とか

「学童五輪がんばれっ!」など・・・

「Rin・・・」「Rin・・・」と書かれた短冊がいっぱい☆

 

☆感謝☆

 

 

願い事が叶いますように!!

 

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント