県体!

いよいよ大会が近付いてきました~!!

 

7月に入ってから何回か、フロアーの上で練習をする為に県立体育館で練習しています。

保護者の皆様、送迎ありがとうございます!!

 

そして、迅速なフロアー運び&フロアー敷き!!

前回よりもさらにスピードアップしています!('▽'*)

さすがですっ☆

 

レオタードのスパン付けも、とっても可愛くして頂いていますっ!

「先生、スパンのデザインを描いてみました。」

 「わ~、どっちも好きです!迷うけどこっちで!」

「先生、スパンをおいてみました。どうですか?」

 「すごいっ!バッチリです~!」

 「可愛い~っ!」

 「いいですね~!!」

こんなアバウトな私ですみません。。。

みなさんにお任せした方が素敵に仕上がるんですっ!!

Rinのお母様方のセンスは最高です☆

引き続き、よろしくお願い致します!

 

 

スパン付けでフラフラされているのにもかかわらず、今日は応援の練習まで!

山吹・・・いえ、黄色い声の声援!

バッチリでした☆

本番、盛り上がりましょう!

 

子供達も、大きな声援を受けて嬉しそうに踊っていました。

ニヤニヤしたらダメよ~!(笑)

 

はるか先生もきてくれて、「上手になってるね~!」と言ってくれました。

ありがとう。

 

たくさんのパワーに支えられて、もうすぐ本番を迎えます!

頑張りましょう!!!

ワクワクするなぁ。

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント