暑い~

今日の体育館は暑かった~!!

 

夕方の雨で湿度が・・・。

サウナ状態でした~。(@_@。

 

でも、子供達って元気ですよね。

汗をだらだらかきながら動き回っていました!

見習おうっと!(笑)

 

今日から、2人のお友達がRinの仲間になりました☆

どんどん「新体操大好きっ子」が誕生していますっ!!!('▽'*)

一緒に頑張りましょう~!!

 

少しずつルルベの立ち姿がきれいになってきました。

意外とルルベをして止まるというのは、難しいんです。

しかも、かかとはグー、手を横に引っ張って、首を長く、ひざ・お尻をしめて・・・

たくさんのことを気を付けなければいけません。

ルルベ立ちは、新体操の基本中の基本。

ずっと止まっていられるといいなぁ。

 

幼児さん、少しだけリボンの演技に入りましたよ~!

嬉しいねっ。

曲に合わせて踊るって楽しいもんね。

 

どんどん作品に入れるように、集中してレッスンしましょう!!

 

 

チャレンジさんは、団体のレオタードを着てみました。

すっっっごく可愛いっ☆☆☆

お母さんの愛情たっぷりレオタードに仕上がっています。

笑顔で踊ろうね!!

 

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント