明日☆

学童五輪デビューですっ!!!o(*゚▽゚*)o

 

初めての団体!

ドキドキだなぁ。。。

 

昨年は、チャレンジコースがスタートし、週2回のレッスン。

12月のチャイルド大会に個人で出場しました。

 

今年は、週3回のレッスンがスタート☆

3ヶ月で団体の大会を迎えました!!

 

子供たち、頑張った~!

3月の発表会が終わって、団体に必要な難度の練習を始めました。

 

・後バランス・・・つかめる気がしない・・・(笑)

・大ジャンプ・・・欽ちゃん?

・背筋止め・・・瞬間芸

・90°バランスピヴォット…

 

団体するよ~って言ったものの、ちょっぴり「できるかな?」とも思ったりして。(笑)

 

でも、今日のレッスンを見ていて改めて感じました。

「子供の可能性は無限大!」

こちらが「無理だな」とか「限界だな」とか、決めつけないで、失敗を恐れずに

どんどんチャレンジさせる事が大事なんだな~!!!

もちろん、まだまだ完璧ではありませんが、4月から比べると素晴らしい成長!

明日はフロアーの上で緊張すると思うけど、のびのびと踊って欲しいです!

 

お母様方、スパンつけお疲れさまでした!

子供達がキラキラ輝いて見えます☆

今日はゆっくり休んで、明日はみんなで盛り上がりましょう!!

 

みんな、頑張ろうね~!('▽'*)

 

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    YUKAKO (土曜日, 14 7月 2012 00:43)

    いよいよ明日だね~☆
    ドキドキするよ~~~!!

    みんな頑張ってきたもん!!
    上手になってるよ!!
    明日は自信を持って笑顔で演技してくれるといいな~☆

    「Rin~ガンバ~~!!」







☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント