クラブ旗

ついに登場!!!

 

みなさん、お待たせしました~!!!

クラブ旗が完成しましたっ☆

 

今日みんなにお披露目することができました。

嬉しいっ!

「可愛い~!」って喜んでくれて良かった。

 

お母様方に、「すみません。Rinの丸いボールが薄くて見にくいんです。スパンか何か・・・」

とお渡ししたところ・・・

 

とってもキラキラになっていました!

ありがとうございます~!!!

さすがですっ。

このスピーディーさにいつも感激☆

センスの良さに感動☆

 

そして、自分の写真の技術のなさに涙・・・。

 

とってもキラキラしてるんですよ!

 

明日が楽しみ~~!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    何ですかマン☆ (土曜日, 14 7月 2012 16:01)

    ピンクのスパンが足りませんでしたっ!!笑!
    速攻で仕上がったのには、本当びっくり~☆


    そして初の団体デビュー!!
    2チーム共に素晴らしく、感動でした!!
    団体のレッスンが始まったときには、
    だ、大丈夫か???と、不安だらけでしたが、
    いやぁ~皆頑張りました!!!(号泣)
    パチパチパチーっ!!

    声援も保護者全員!!力振り絞り頑張りました!!

    本当に子供の可能性は無限大なんですね!!
    先生の「無謀な挑戦!!」(笑)に
    保護者全員付いていきますよーっ!!

  • #2

    管理者(みか) (水曜日, 18 7月 2012 00:45)

    >何ですかマンさん

    何から何まで、本当にお世話になりました!
    ありがとうございます。
    保護者の皆様の支えがあってこその「挑戦!」ですから!!

    「何故登るのか??」
    「そこに山があるからさっ!!!」(笑)

    まだまだ目の前の山を越えていきましょ~!(^O^)/

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント