初賞状

かささぎ杯熊本県予選会に出場しました~!(*^^)v

 

朝は7:45に集合して・・・

閉館の21:00まで・・・

長い長~い大会でした!!

 

応援の皆さん、本当にありがとうございました!!

Rinの初出場の大会が次から次へと。

とても嬉しいです。

 

個人一部は、一人出場。

一日で4種目をまとめる為には、体力と強い精神力が必要です。

日ごろの練習の時から、自分で自分を追い込むことができていないといけません。

人間誰しも、自分に甘くなりがちです。

きつい・・・つらい・・・でも、もう一歩前へ!と自分を奮い立たせて前へ進める人。

その人だけが、フロアーの上で120%の演技ができるし、観る人を感動させる事ができるのです。

観ている人に何かが伝わる演技を常に目指していきましょう!!

頑張ろうね☆

 

個人二部は、4人出場。

大会に初出場の中2のSちゃん。

実は、今年の1月に新体操を始めて、まだ半年!

とっても頑張りやさんで、いつも黙々と練習してきました。

「緊張した?」緊張しませんでした!!!」

すごいっ!

 

みんなそれぞれ、自分の持ち味を出せたと思います!

頑張りましたっ!!!

 

 

そして、な、なんと!!

Rin新体操クラブ、初賞状を頂いちゃいました~!!!o(*゚▽゚*)o

素晴らしいっ☆

 

記念すべき、Rin第1号!

 

種目別ボールで3位になりました。

おめでとう~☆☆☆

自信につなげましょうね!

 

 

頑張りましょう~~!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    何ですかマン☆ (木曜日, 19 7月 2012 16:03)

    長い長~い大会でしたねーっ!!

    先生方も審判大変ですよねーっ!
    我が子達にも目を光らせないといけないし(笑)
    お疲れ様でした!!


    Rinのお友達、保護者の皆様におかれましては、
    学童で丸一日、親子共に朝も早くから体育館過ごし、
    家庭のことも山積み状態だったと思います!!
    その中での貴重な時間の中
    本当に長い間の応援有難うございました☆

    ☆Rinの皆様☆に感謝です!!

    Sも無事デビュー戦を経験出来て有難うございいました!!
    先生から、かささぎ杯にSを出そうと思うのですが?
    と、お話頂いた時は、経験や現状で可能性を決め付けない
    先生のポリシーが見えて、さすが!!面白かったです!!

    公式練習の時にKは集中力が切れすぎて
    ボロボロ確定ーっ・・・(焦っ)
    と、思っていましたが、何とかボロボロまでは無く、
    演技が終わったとのと同時に私の方がヘロヘロになりました
    が、怒りも沸いてきて、
    「何で練習の時からちゃんとせんとねーっ!!」(怒)
    翌日まで怒りは収まりませんでした~(笑)

    Mちゃんの3位入賞!!おめでとーっ!!
    余りに嬉しくて表彰式に声掛けしちゃいました!!
    あれは、セーフ?アウト?ですか??
    アウトなら次回からは、お口チャックしないとですねっ(笑)でも、嬉しかったな~♪

    来週は山口遠征☆皆!頑張るんだよ~☆

    今後も先生の無謀な挑戦を楽しみながら
    応援させてもらいます!!





    2部のメンバーは夕方の自分の出番まで待ち長く
    疲れたでしょうねーっ!!
    でも、そんな事は言ってられない、団体の選手達は最後の8時位でも精一杯の演技してますからね!!

  • #2

    管理者(みか) (金曜日, 20 7月 2012 23:53)

    >何ですかマンさん

    本当に長い大会でしたね~。
    こんなに長かったのは、初めての事でした。
    熊本の新体操大好きっ子が、増えている証拠!
    嬉しい事です☆
    みんな、良い経験ができました!

    いやいや、Sちゃんの度胸の良さにビックリでした!
    Kちゃんは、本番に強い子なのはわかっていましたが…
    新しい発見でした。
    これは、S家のDNDでしょうか?(笑)
    勉強させて下さいっ!!!

    表彰式の声援、ありがとうございました!!
    私も上にいたら叫んでましたよ~!きっと!!
    頑張ってきた姿を見てるから、思わず出ちゃいますよねっ☆

    次は山口!
    技術もそうですが、精神面・生活面も一回り成長して帰って来れるように、私も頑張りたいと思います!
    体調を万全に整えていきましょ~!!(^^)!

  • #3

    (土曜日, 21 7月 2012)

    我が子が試合に出るのが楽しみです。
    試合の前の練習、大事なんですね~。
    ちゃんと"自分の責任"で準備できる子になってほしいものです。
    もちろん生活面も!です。

  • #4

    管理者(みか) (日曜日, 22 7月 2012 22:46)

    >☆さん

    コメントありがとうございます!!

    我が子が試合に出るのは、保護者の方もかなり体力が必要ですよ~!
    かなり緊張し…カメラを持つ手が震え…のどもカラカラ…
    演技が終わると脱力…。(笑)
    トレーニングが必要です!('▽'*)

    色々な経験を通して、成長してくれる事が一番の喜びです☆
    今後ともよろしくお願いしますっ!!

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント