北部

久し振りにみんなに会えた~!! ('▽'*)

 

2週連続して北部のレッスンに来れなかったので、今日は嬉しかったです☆

真っ黒になってる子もいて・・・。

 

レッスンの直前に雨が降ったせいか・・・

今日はそんなに暑くなかったです。

良かった☆

元気いっぱいレッスンができました!!

 

アップが、とってもスムーズになってきました。

きちんと手具を持つ時間ができてきました!

この調子で、どんどんスピードアップしていって、たくさんの事を練習できるといいですねっ!

 

柔軟が上手になってるよ~!!

きれいな足も上手!

小学生は、立ちブリッジからブリッジ歩きに挑戦中!

頑張ろう!

 

 

幼児さんのリボンも、少しずつ先に進んでますね!

リボンって、可愛いけど一番難しい手具だから、たくさん練習しましょう!!!

 

小学生は、山口のテスト演技。

徒手の作品を練習しました。

きちんと立つ!!!

これがテーマの作品なので、基本をマスターするには、とても良い作品です。

覚えようっ!!!

お土産、ありがとう~!!!(*^_^*)

 

北部の年長さん。

ディズニーランドに行って来たんだって!!

いいなぁ。

教室のみんなにもお土産をくれてありがとう☆

 

サファリパーク土産も、頂いちゃった!

良い思い出になったかな~??

 

チャレンジコース。

今日は、勝俣先生が来て下さって、トレーニングをして下さいました!

その様子は、明日書きます!!

ありがとうございました!!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    YUKAKO (木曜日, 09 8月 2012 01:26)

    毎日暑い日が続きますね~(汗)
    ちょっと涼しいかな?と思っても、動き出すとみんな汗びっしょりです。

    今日も汗だくになりながらレッスン頑張りました☆

    柔軟・・・みんなすご~く柔らかくなっててビックリ!
    後屈で頭とおしりがついてる子もチラホラ・・・すごいっ!!
    横開脚からの抜きも、おひざを伸ばしたままできるようになってきました♪♪
    新しいお友達もだいぶ柔軟に慣れてきて、最初はこわごわとお友達の背中を押してたのに、今じゃしっかり上に乗ってます(笑)
    痛いからって柔軟を嫌がる子もいません。
    ほんとにみんなよく頑張ってる!
    ちゃ~んと成果が出てますよ~☆

    来週のレッスンははお休みです。おうちでも柔軟してくださいね☆


    いよいよ明日からオリンピックの新体操競技が始まります!!楽しみですね~♪♪
    新体操がテレビ放送されることはあまりないので、是非見てくださいね☆

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント