夏休み

さあ、夏休みも後半ですよ~!!!

 

みんな、夏休みを楽しんでるかな~?('▽'*)

今しかできない事が、た~くさんあります!

思う存分Enjoyして欲しいです!

 

そして、時間を上手に使って、新体操の努力もしましょう。

宿題のロープジャンプやボールの転がしは、練習できていますか?

やらなくちゃいけないからやる。ではなくて・・・、

できるようになりたいからやる。の気持ちが大事ですよね!

 

いつも書いていますが、「努力はうそをつかない!」

やった分だけ、自分の力になります。

反対に、やらなければ出来るようにはならないよね・・・。

レッスン中にも言いました。

「朝起きたら、突然できるようなってる!なんてことはないよ~!」

頑張りましょう!!!

 

今日の後半は、山口のテスト演技を練習しました。

作品が、きちんと自分のものになっている人と、アタフタしてしまった人。

差が出ていました。

全員合格して帰ってきたはずなのに~。。。(@_@。

ひとつひとつのテスト作品を、身体に染みこませて、次のレベルにいかなくては!

高いレベルに挑戦する時に、無理がきてしまいます。

復習と新しい作品の練習を、同時に取り組んでいきたいと思います!!!

 

ということは・・・全然時間が足りません!

今もしっかり集中できていますが、もっともっと集中して、中身の濃いレッスンにしていきましょう☆

 

 

みんな、お土産ありがと~!!!

お土産屋さんができそうなくらいだわ~!!

 

どれも美味しそう!

いっきに食べちゃわないように気をつけなくっちゃ!(笑)

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント