第2回!!

Rin新体操クラブお楽しみ会☆

楽しかった!!!('▽'*)

 

昨年は、そうめん流し初体験をさせて頂いて・・・。

今年は、ボウリング大会!!!

普段なかなか見れない子ども達の姿を見る事ができて、楽しかったです~☆

ボウリングを初めてする子もいて、ドキドキだったね!

 

年長さん~大人まで幅広い(笑)年齢層で、熱い闘いが繰り広げられました!!!

 


只今、練習中!!!

みんな真剣です。

 

さあ、プレー開始!!

投げ方にも個性が出ていて、面白かった~!

 

・ボールを頭上まで上げながら走っていく子。

   (でも、ボールは可愛く転がります☆)

・投げる前に小さなシャッセがはいる子。

・新体操っぽい美しいフォームなのに、ボールがジグ

 ザグに転がる子。

・助走のスピードがあるのに、突然静かに投げる子。

・丁寧に投げる子。

 

なんとなく性格が出ていますね!(笑)

 

 

途中で照明が変わったりして・・・。

 


 

私、初めて見たんですけど・・・。

小さい子用の投球補助台!!

 

なるほど!

これにボールを乗せると簡単に転がります!!

 

(※写メを撮り忘れてしまったので、実際の画像とは違います・・・。)

 

な、なんと!

一番上のスコアは、5年生のKちゃんです!!!

 

スペア・スペア・ストライク・ストライク・スペア・・・スペア

141!!!

すごいっ!

完敗でした!(笑)

私、個人的には優勝を目指していたのですが・・・。

最初の練習でストライクを出して、あとは失速。

子ども用レーンだったので、ガターがなかったという事もあり・・・、

2ゲームとも、かろうじて100を超えた程度でした。(T_T)

やっぱり、昨日練習に来た方が良かったかな?

次は頑張るぞっ!!!

 

今回も、計画から何もかも保護者の方にお世話になりました。

本当にありがとうございました!!!

いつもお任せしっぱなしで・・・。

感謝の気持ちでいっぱいです☆

今後とも、宜しくお願い致します!!!

 

みんな、楽しかったね~!!!

またレッスン頑張ろうね~!!(^_-)-☆

 

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント