少し

涼しくなってきたような気がしますっ!!

少しですが・・・。

 

21日からHPの調子が悪く・・・。

RinのHPが消えちゃうの~!!!とドキドキしていましたが、

復活して良かった☆

サーバーの障害?だったそうで、本当に良かった!

 

北部教室は、お盆休みを挟んで2週間ぶりでしたが、みんな元気に来てくれました!

真っ黒になってる子がたくさん!!

「宮崎に行って来た!」

「長崎から帰ってきました~!」

「プール焼けです!」

みんな、たくさんの思い出ができたようです!!!

 

一時期のうだるような暑さからは脱出!

子ども達の集中力が最後まで持続できています。

 

アップもスムーズに流れるようになってきています。

レッスンの内容が、少しずつ増えてきていますね!

ブリッジで歩くのも上手になっていますよ~。

 

幼児さんのリボンも進んでるみたいですね☆

楽しみです!!('▽'*)

 

小学生は、チャレンジコースの山口のテスト作品を覚えています。

何も持たない、徒手の演技です。

シンプルなんですが、とっても奥が深い演技です。

まず、順番を覚えてから、細かい注意点に入っていきます。

頑張って覚えよう!!!

 

 

チャレンジコースでは、最後に団体の練習をしました!

やっぱり身体が覚えてるんですね~!!

すぐ踊れちゃいました。

発表会で踊りますので、たまに練習しますよ!

 

来週は、いよいよ8月最後のレッスンです!!

早いなぁ。。。

みんな元気にレッスンに来てね~~!!!

 

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント