感謝☆

8月も最後の週になりました~!!('▽'*)

 

楽しい夏休みも終わり。

でも、もっと楽しい2学期が待ってるよ~☆

 

 

昨年の9月からスタートした北部教室も、丸1年になりました!!!

あっという間の1年でした。

たくさんのお友達と出会えて、毎回のレッスンを笑顔で迎えられること・・・。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆

みんな、新体操大好きっ子になってくれて嬉しいですっ!

 

最初は、スキップやギャロップが難しかったり・・・。

ルルベって何~???の状態から・・・。

みんな上手になってるよっ!!o(*゚▽゚*)o

これからの成長がとっても楽しみです。

頑張ろうね~!

 

北部教室2年目の歴史をみんなで重ねていきましょう。

素敵な1年になりますように☆

 

 

今日も暑かった。。。

湿度が高かった。。。

札幌育ちの私には辛い。。。( ̄ω ̄;)

一日のうち何回、いや何十回「暑い~」って言っているかわかりません。(笑)

 

しかし!

子ども達の元気って素晴らしい!

玉のような汗をかきながら動き回っていました。

 

ブリッジ歩きを練習しています。

小学生は出来るようになってきています。

幼児さんも難しいけど、チャレンジしていきましょうね。

 

次回の北部レッスンは、もう9月。

もっと涼しくなってるといいね~~!!!

 

 

チャレンジコース。

今日は、徒手の個人演技を久し振りに練習しました。

何も連絡してなかったので、曲を持ってきてないかもな~と思っていました。

 

全員持ってきてる~!!!

びっくり!

ちょっと感動☆

発表会で踊った以来の5ヵ月ぶり。

いつも持って歩いてくれてるのね~。嬉しい!

演技もしっかり思い出してきてねっ!(笑)

 

 

朝晩は涼しく、日中は暑いので、体調を崩しやすい季節です。

元気にレッスンに来て下さいねっ☆

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    何ですかマン☆ (土曜日, 01 9月 2012 12:40)

    北部のお友達も1年になるんですね~!!
    ドキドキのオープンから・・・早いっ!!
    子供達皆、元気にがんばっていますもんね!!


    先生方が寝る間も惜しんで作っていただいた徒手の演技☆
    チャレンジの皆、大好きでお気に入りですよ~♪

    私もアヒルさんも大好きですよ~(笑)!!

    昨日は満月で、綺麗でしたね!見られましたか?!
    Kに「満月に何か1つお願いするとすれば何ですか~?」
    「いつも柔軟することが出来ます様に~」
    嬉しいなぁ~☆でも?行動は伴っていないけど・・・
    ・・・思っているだけでもいいのか・・・(苦笑)

    12月の大会&遠征まで又、あっという間!!
    又、素晴しいドラマが見れるんでしょうね!!
    楽しみです♪

  • #2

    管理者(みか) (日曜日, 02 9月 2012 14:22)

    >何ですかマンさん

    本当に1年ってあっという間ですね~!
    きっと、あっという間に12月がやってきて…
    あっという間に発表会がやって来るんでしょうね~!!
    頑張らなくてはっ!!!

    満月見ましたよっ☆
    私の願い事は……
    たくさんあり過ぎて、1つには絞れません!(笑)

    Kちゃん、新体操のお願いが出てくるなんて!
    しかも、柔軟☆
    嬉しいです!!(*^^)

    久し振りの徒手の演技!
    昨年は、いっぱいいっぱいだった演技が…
    「なんか物足りなく感じるね~。演技足さないと。」
    と、ゆかこ先生と話すくらい、子ども達の成長を感じました。
    まだまだ進化していきましょう!!

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント