9月!

9月がスタート!!

まだまだ暑いですけど、頑張りましょう☆

 

いよいよ学校がスタートだよ~!

「宿題終わったの?」

「まだまだ!」

「えっ!大丈夫っ???」

「たぶん間に合わない!」

こんなやりとりをしたお友達もいましたが・・・。

夏休みを無事に過ごして、2学期を迎えられることに感謝です。

元気に頑張りましょうねっ!!

 

小学生クラス①

レッスン中、見た事のないステップをしているお友達。

「これ楽しいよ~!」

「それは、何ステップ?」

「ペンギンステップ☆」

みんでやってみよ~!ということで、全員でペンギンになってみました!

そんな自由な発想力が大好きですっ☆

 

昨日は、ブリッジ歩きを練習してみました。

逆さまにひっくり返っていると、前後左右がわからなくなります。

空間能力の発達にGOODなトレーニングですね。

また練習しましょう!

 

キッズクラス

昨日も年中さんの体験お友達が来てくれました!!

ニコニコ練習してくれました。

 

年長さんも立ちブリッジができそうだよ!!

継続して練習していこうねっ。

練習したら、必ず出来るようになるよ~!!

 

個性豊かなキッズクラスさん。

小さくても、きちんと自分の世界を持っていて、本当に可愛い!('▽'*)

楽しみだな~!

 

小学生クラス②

今日は、クラシフィケーションの作品を中心に練習しました。

G1のフープ作品を最後まで覚えました。

12月のテストは、フープ・クラブ・リボン。

チャイルド大会は、徒手・ボール。

たくさんの演技を覚えなくては!!

頑張ろうっ!!!

 

もうすぐ注文しているクラブとリボンが届きます!

楽しみだね~☆

家族に感謝して、大事に使いましょう!

そして、たくさん練習しましょう!!

 

 

ここで、お土産特集!!!(笑)

いつも、本当にありがとうございます!

くまもん&めんたいこ
くまもん&めんたいこ
美味しかった☆
美味しかった☆
年少さんが!
年少さんが!

London2012☆
London2012☆

 

恩師より☆

ロンドンオリンピックのお土産を頂きました!!!

ありがとうございます!('▽'*)

カナエワの演技を目の前で観れたなんて、羨ましいですっ!!

 

キーホルダー君、イギリスから我が家へ来たのね~☆

すごいな~。

なんか、ロンドンの香りがする!(笑)

 

みなさん、旅先で思い出して下さって本当に嬉しいです☆

ありがとうございます☆

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント