ROCK

今日は、ロックンローラーを発見しました!('▽'*)

 

準備運動の時、首の運動をします。

「右~、左~、前~、後~、はい、大きく回して~!」

ここで登場!!

年中さんが上手にぐるんぐるん回してました!!

しかも笑顔でっ!!(笑)

可愛いっ☆

 

今日もなんだか暑かったですね。。。

子どもたち、汗をいっぱいかいていました。

頑張りました!

 

幼児さんも、レッスン中の集中力が出てきたように思います。

「しっかりお話しが聞けるようになってきたなぁ!」と感じるお友達が増えてきました。

少しずつ成長しているんですねっ!('▽'*)

レッスン中、「私を見てっ」と、先生を見つめる視線にドキドキします!

真剣なまなざし!!

ステキ☆

 

小学生も幼児さんも、今練習している作品がもうすぐ完成しますね。

しっかり覚えて、ひとりでも踊れるくらいになりましょう!

発表会まで、何回も何回も練習していきましょう!

 

まだまだ暑いですが、元気に踊りましょ~~!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    YUKAKO (木曜日, 06 9月 2012 02:18)

    北部教室、いよいよ2年目に突入です!!


    昨年の9月7日に体験レッスンを行い、
    13人のお友達でスタートした北部教室も
    いまでは31人に!!
    スタッフも増えて、とても賑やかになりました♪♪


    子供たちの笑顔に癒され、頑張りにパワーをもらい、
    いつも楽しくレッスンすることができ、あっという間の一年でした。

    保護者の方々のご協力、周りで支えてくれるたくさんの方々、
    そして「新体操楽しい~☆」といつも元気にレッスンに来てくれる子供たちに改めて感謝の気持ちでいっぱいです!


    これからも表現する楽しさを知ってもらえるように、
    できなかったことができるようになった時の達成感・感動を感じてもらえるように、
    そしてもっともっと新体操を好きになってもらえるように
    ますます頑張っていきたいと思います!!


    北部教室2年目!
    頑張っていきましょう!!!





☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント