仲間!

どんどん新しいお友達が増えてきていますよ~!!!

嬉しいですねっ☆

 

小学生クラス①

今日は体験のお友達が来てくれました!

初めてやることは難しいけど、練習するとできるようになるんだよ!

みんなそうだったもんねぇ。

レッスンが終わった後、「楽しかった。」と言ってくれたので良かった!

 

新しいお友達が来ると、先輩達(笑)の成長が見れて嬉しいです。

同じ学年の子が声をかけてくれたり、最近入会したばかりの子が張りきってたり。

柔軟の時、体験のお友達が柔らかいのを見て「わ~、すごいね~!」と言ってくれたり。

その素直さがいいなぁ。

 

キッズクラス

先日、体験に来てくれたお友達が入会してくれました!

楽しくレッスンしていきましょうね~☆

 

年長さんは、やっぱり上手だな~。

立ちブリッジから起き上がれるお友達がいます!

他のお友達も、もう少しで立ちブリッジができそう!!!

柔軟もきれいだよ~。

年中さんのお母さんが「やっぱり年長さんは違いますね!」とびっくりされていました。

 

 

小学生クラスもキッズクラスも少しずつ人数が増えてきています。

人数が多くなってきた分、集中力を保ったままレッスンをするのが難しいです。

気付いたら「もうこんな時間???」となってしまいます・・・。

頑張らなくては!!!

みんな、頑張ろうね~~☆('▽'*)

 

小学生クラス②

今日は、準備運動・アップをスピードアップして、クラブの練習をしました!

初めてのクラブ!!!ドキドキ☆

なかなか上手よ~!

12月の山口のテストは、フープ・クラブ・リボンの3種目です。

合格目指して練習していこうっ!

先生も、初めてクラブを練習した時は、手にたくさん青たんができたよ。

怖がらないで積極的に練習しましょう。

 

 

来週の15日(土)は、コミセンのお祭りの為、お休みです。

次回は、23日(日)城山体育館です!!

宜しくお願い致します!!!

 

新入会のキッズさんが、お菓子をくれました!

先週、お友達がお土産を配ってたのを見て・・・

「私も!」と持ってきてくれました。

ありがとう☆

 

小学生が・・・

「先生、これあげる!」とカードを。

「ありがと~!これ、誰??」

私・・・もうおばさんですよね!?(笑)

誰なんだ・・・。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    何ですかマン☆ (火曜日, 11 9月 2012 11:28)

    ん~誰なんだ~・・??
    暫く、男性と言う事にきずかなかった私は
    おばあさんっー?!
    そのうちきっと、解る日がくるでしょう~(笑)!!

    北部も城山も新しいお友達が増えて嬉しいですねーっ!!
    そしてチャレンジにも覗きに来てください~♪


    そこには親子感動の「新体操ドラマ」が待っていますよ☆


    先日、キッズクラスの保護者の方から、
    Rin新体操を紹介してもらってなかったら、上のお兄ちゃんの習い事に、ずーっと付いて行かせてたと思います~
    本当に良かった~!しみじみお礼を言って頂き、私の方こそ有難かったです~Tさん!有難う~!!


    もっともっと、Rinで沢山の方達と一緒に

    「親子新体操ドラマ」

    経験していければ良いなぁ~☆


    皆様!!如何でしょうかっ!!(笑)!!



    うちの第3子、9ヶ月に入りましたが、男の子の名前って
    思い浮かばないんですよね~
    漢字一文字で考えていますが,何かないですか(笑)??

  • #2

    通りすがりのRinママ (水曜日, 12 9月 2012 08:13)

    お教えしましょう(笑)
    Kis-My-Ft2の藤ケ谷くんです(^_−)−☆

  • #3

    管理者(みか) (木曜日, 13 9月 2012 01:25)

    >何ですかマンさん

    やっぱりそうですよね~!
    良かった!(笑)

    Rinも、もうすぐ2年半!
    あっという間にたくさんの仲間に出会えて、本当に嬉しいですねっ!!!
    スタートは5人から。
    そして、第1回の発表会は15人。
    なんだか、すごく昔のような気がしますが・・・
    まだ2年半なんですねぇ。

    Rinの歴史を刻んでいきましょ~!!!(*゚▽゚*)

    男の子の名前…。
    考えますっ!!!

  • #4

    管理者(みか) (木曜日, 13 9月 2012 01:30)

    >通りすがりのRinママさん

    さすがです!!
    私もジャニーズらしい…の情報までは掴んだのですが!(笑)

    しかし!
    教えて頂いたのに、グループ名の呼び方も怪しい私。(汗)
    勉強します!

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント